人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

今日は寝坊

朝6時に目覚しが鳴る、スイッチを切りもう一眠り・・・・・
目が覚めると、なんと7時半。。。ありゃりゃ~(-_-;)
どうせ寝坊したんだから、ゆっくりと朝食をとってから出漁。

釣り場へ到着後、まずはとくさんにご挨拶、、、
トボトボ歩いて行くとタワさんの竿が曲がってる!イエーイ♪
タワさん・BUNさんにご挨拶、、、
で、石さんのとなりへ入らせてもらった。

今日は天気よし、海況よし釣れる雰囲気ムンムン!
しかしオキアミがプラスチック状態?(7投くらい同じエサ)

時間が経つにつれ少しずつ活性があがってきたのか
ウキ当りが出はじめるものらない。。。何か変な状況

まぐれで1枚(ちっちゃい)
今日は寝坊_c0126361_1724818.jpg

後方石さん

納竿寸前
今日は寝坊_c0126361_17265784.jpg

石さんにも♪

何とか二人ともお土産ができ、めでたしめでたし(^^)

しか~しシッブーイ一日でした。

by 1banti420 | 2008-03-02 17:34 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2008-03-02 18:44
お土産いいなぁいいなぁ~
僕は50投ぐらい中48回サシエ無傷でもどってきますた。
2回はフグとクジメだけ・・・
途中、うとうとと眠くなりますた(笑)
Commented by ishi3 at 2008-03-02 19:31 x
本日 一日お付き合い有難うございました。小さいながらも、刺身、カルパッチョ、鯛茶漬けと美味しく頂きました。又 よろしく。
Commented by 1banti420 at 2008-03-02 20:24
bunbun5560さん
まさかプラスチック製のオキアミ買ってないですよね(笑)
釣れる雰囲気ムンムンだったのですが、ムムム?
ほんと「しっぶ~い」一日でした。
また、ヤッポー(^o^)/と、叫ぶ日来まっせ~!



Commented by 1banti420 at 2008-03-02 20:37
ishi3さん
こちらこそお付き合いありがとうございました。
釣り論、料理教室、人生経験談、とても楽しかったです!
次回は、そん話できないくらい(爆)ならいいですね。
いえいえ、(爆)といきましょう(^o^)/

ちなみにフグの湯引きやってみましたが、バカうけでした。


<< ひな祭り      コマちゃんホームグラウンド >>