人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

仮想釣行?

仮想釣行?_c0126361_20113123.jpg

いいですね~(^-^)
私もこんな風にチヌを・・・・・・抱えるような奴
そう、口の白いデカイ奴

久々の40アップにかまさんご満悦?(少々不満だったらしい)
となりのBUNさん超ご満悦!だったらしい。。。。。
BUNさん常に竿が曲がっていた!もよう、、、
いったい何枚釣れたのだろう?
ヘイ、いらっしゃい×2・・・魚屋さんレベル!?
そうそう、からやんも(爆)だったみたい。
陸奥君も。。。

風のうわさでコマちゃん年無し!なんて話も・・・

今日は釣りへ行っていないので?これ以上書けないな(笑)

by 1banti420 | 2008-01-26 20:26 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by bunbun5560 at 2008-01-26 21:01
Dear いちさん
今日、いちさんとそっくりな人?が近くで釣りしてました(笑)
6Mのタモを新調されたらしく、見せてもらえました。。。
幻想だったのかなぁ?
もしかしてウルトラマン?カメ~ラマン?
短時間で5枚釣るスゴ腕でした。。。

ホットコーヒーありがとうございました♪
Commented by 1banti420 at 2008-01-26 21:34
bunbun5560さん
世の中にはそっくりな人が何人か居ると聞きましたが・・・
ほんとなんですね~
私と似た方スゴ腕だったとは、とても光栄ですね~(^^)
その方もひよっとしてバラシてませんでしたか(笑)
口癖は『へたやの~』だったりして・・・・・

Commented by かま at 2008-01-26 23:11 x
お仕事ご苦労様です 中々時間合わずイチさんの右に入って釣る事が出来ませんが機会有ればリンクス6番裏で土曜の10時位からゆっくりサラシがある最高の条件で世間話交えアロマックスブラックコーヒーとハムマヨロールでも食べボラ掛けたりフグ掛け又デカイチヌバラシまくりましょう、あっもししてかまは浮き取りパラソル忘れて来るかもしれませんので貸して下さいm(__)mもうひとつ かまのタモ尻センが落ちて使えなくなったら宜しくお願いいたします(笑)
Commented by jimjim27 at 2008-01-26 23:58
こんばんは。みんな寝たやろなぁ(笑)
いろいろ忙しくていまごろ、パソパソやってます。
生々しい仮想ですねぇ(笑)
かまさん、せっかく40超釣ったって話、仮想にすると泣くかもねー(笑)
しかし、このガソリンやら灯油の高いご時世に釣りにばっかり行ってられませんよねー。
Commented by 1banti420 at 2008-01-27 19:08
かまさん
となりで釣りしてる夢みました。
かまさん(爆)だったことと、パラソルお貸ししたことまで・・・
そしてまたまたバラシまくり(-_-;
きっと欲求不満なんでしょうね~(笑)
久々に40アップゲットされたそうでおめでとうございま~す(^o^)/
でもでも・・・右側の人達の釣果みてると満足できませんよね(笑)


Commented by 1banti420 at 2008-01-27 19:26
jimjim27さん
コメント時間当然気絶です!
ほんと生々しいですね~まるで現場に居たかのような・・・・・(笑)
釣りの醍醐味は現場じゃないと味わえませんね!
本来ならかまさん御満悦のはずだったのに・・・
右隣に根こそぎ〇〇さん達がいたもんで
40アップに消化不良だったらしいです(笑)
(皆々様からの情報です)
化石燃料高騰のおり、家で釣りのTVゲームが一番安上がり?かな
そんなわけないですね。


<< 1月27日 今日はバラシ無し(...      天神様 >>