人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ワンマンショー♪・・・・・?

ヤッポー(^o^)/♪  
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21112664.jpg

ドキッともしない海況なのに・・・・
朝マズメからチヌを掛けるBUNさん
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21114239.jpg

しっかりタモに納まるチヌくん

この直後BUNさんにアクシデントが・・・(笑えな~い)マジ!

ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21115846.jpg

アクシデントにもかかわらず、1日こ~んな感じ♪
わたくし終始カメラマンでした。。。。。

あっ?
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21121152.jpg

こっそりと私にも釣れてました(笑)


お昼過ぎ、かまさん・コマちゃん・やっちゃん・ナオジ君合流

BUNさん追撃のナオジくん(爆)モードか?
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21133097.jpg

なんと!2時間の釣果!流石グラチャン!


BUNさん捕獲の身投げのワタリガニ君料理
甲羅焼(甲羅の中にカニ身を詰め込んでオーブンで)
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21145756.jpg

これが日本酒にピッタリ!いつもながら飲み過ぎのいち(◎o◎)
うんまかった~!!!!!プハー・・・ゲフッ。。。
ワンマンショー♪・・・・・?_c0126361_21152764.jpg

このみそ汁も超絶品。

真冬の楽しい1日でありました。

あ~飲み過ぎ(@_@;)

by 1banti420 | 2008-01-19 21:46 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2008-01-19 22:42
いちさん
よく書いてもらってうれしいです。。。
カメラマンありがとうございました(笑)
奥様にもいろいろご心配をおかけしすいませんでした(笑えない)
ハンガーありがとうございました。
まだ嫁はんには言ってません。言えません。

さて、冷えたビールに甲羅焼きショットたまりましぇんねぇ♪
ハサミのお味噌汁も・・・くぅぅぅ~ホント美味そうです♪
不思議でした。ワタリガ二って浮くんですね(笑)
いちさんマキエしておびき寄せてるの見て大笑いですた♪
しかし、横泳ぎして何してたんでしょう?

何しろ、いちさんとの釣行は面白いこといっぱいで楽しいです。
次回もよろしくお願いしま~す。


Commented by 1banti420 at 2008-01-20 19:47
BUNさん
アクシデントがあったにも関わらずの釣果、流石ですた!
ワタリガニ料理最高!ほんと美味しかったです♪
ビールに良し、日本酒に良し!
また捕獲願いまーす(^o^)/


<< 今日も釣り!0点      伝家の宝刀?・・・二の巻 >>