人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

2007年 竿納

今日はかまさん夫婦・M氏と氷見方面での釣り
あとからうまさん登場!
予想していたうねりが無くベタ・・・・・強風・雪・アラレ
川濁りを頼りに竿を出すも川状態で場所移動
ブリで有名な漁港へ移動するもやっぱり・・・・・・・・・〇沈(-_-;
(うまさんチンタゲットしてました。さっすが~)
かまさんたちと再開をお約束し、ここでお別れ
またよろしくお願いしま~す(^o^)/
楽しい二日間でした。


第〇ラウンド16番地さんと・・・
2007年 竿納_c0126361_1656277.jpg

おっ!?なが~いのでした(笑)

今年の釣りはこれでおしまい!

来年もよろくお願いしま~す(^_^)v

by 1banti420 | 2007-12-31 17:24 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by からやん at 2007-12-31 18:53 x
いちさん・奥様今年一年お世話になりました。
スイカ釣り、大遠投どりゃあのイカ釣り、楽しい時間いっぱいでいした♪
2008年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by 1banti420 at 2007-12-31 20:03
からやん
こちらこそ楽しい1年でした!
来年も夫婦共々よろしくお願いしま~す。
フカセにスイカ・イカ何でも行くよ~♪
Commented by BUN at 2007-12-31 21:29 x
今、紅白歌合戦みてます。懐かしい曲聴いてなんか涙が出てしまって・・・。2007年いちさんとの爆笑釣行とてもとても楽しかったです。
2008年爆釣釣行よろしくお願いしま~す♪
Commented by 1banti420 at 2007-12-31 22:16
BUNさん
青春時代の名曲が次から次へと・・・・・・
アダルトなあみん良かった~♡
2008年爆笑じゃなく、爆釣!と行きましょう♪
Commented by うま at 2007-12-31 22:47 x
第〇ラウンドあったんですね!私、4時半まで粘りましたが戦艦級きませんでした(あたりまえ^^;)今日は奥様の赤いウェア眩しかったです♪来年もまたご一緒させてくださいm(_ _)m
Commented by 1banti420 at 2007-12-31 23:00
うまさん
お疲れ様でした。
第〇ラウンド、釣りするつもりは無かったんですがついつい(笑)
うまさんのおかげで素晴らしい皆さんと出会うことができました。
感謝感謝ですm(__)m
来年も楽しい釣りしましょうね!


<< 2008年あけましておめでとう...      きょうのヒーロー(^_^)v >>