人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

冬の定番

冬の定番_c0126361_205444.jpg

              カップメン

家で食べる時は少々侘しい気もするが・・・
寒い時期、釣場で食べると。。。。。ほんと生き返る!

釣場でお湯を沸かさなくても水筒のお湯でOK!
荷物になっても私は必ず持って行く。

いろいろ試したけど、シンプルでお湯を注ぐだけのタイプがベストかな
スープや具が別のタイプは袋が風で飛ばされてスープ無し、具無しの
情けないカップメンになってしまう(経験談)

by 1banti420 | 2007-12-11 21:17 | お気に入り | Comments(4)
Commented by BUN at 2007-12-12 20:31 x
いちさん、どうも~
先日は一流カップメンの恩恵に与りまして、ホントありがとうございました。あの時以来、シンプルでお湯を注ぐだけのタイプ麺を選ぶようにしています。これからの寒チヌ狙いには必需品ですね。さて話は変わりますが、先日の「ベビーカーの隣のカッチョいいお兄ちゃん」が未だに誰だかわかりましぇ~ん。もしかして・・・マジ?ホントに?
Commented by いち at 2007-12-13 07:07 x
釣場へカップメンを持ち込むようになって十数年になります。
冷えた身体には1番です!

もしかして・・・マジ!ホント!若かったですね(笑)
Commented by 16 at 2007-12-13 17:42 x
真夏のカップメンが最高です。
スイカ釣の前は、カップメンの具のエビが、40超を狂わせた。
ガセネタか?
Commented by 1banti420 at 2007-12-13 20:21
16さん
初めて16番地さんと能登島・通でカップメンを食べたのを思い出しました。金ちゃんヌードルで釣果は0点でしたね!
ガセネタはスイカでしたか?真に受けていた人もいたような(大笑)
神戸のチョコ、とらやの羊羹におおばけしました。
ごっちゃんですm(__)m


<< 白い恋人      神戸にて(続編) >>