人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

初ボート!

今日は初ボートエギング!?
前回進水式が見送りになり今日は気合いが入っていた!
砂浜からの出航となり、かみさん乗込んで・・・行くぞ~砂浜をける寸前
ありゃ~~~「かんにんオール忘ちまった」 この時うねりでかみさんびしょぬれ・・・
決して美女濡れではありません(笑)

準備万端いざ出航!
少々うねりもあるが、ボートの調子も絶好調!沖でやったろか~~~良いぞ良いぞ~!
かなり沖へ行ってから・・・「ありゃエギバック忘れた」 あきれるかみさん・・・・・
うねりもあり結局離岸堤での釣りに変更。。。
悪戦苦闘の初航海でありました(笑)

ボチボチ釣れたのですが・・・・・
初ボート!_c0126361_2211941.jpg

こんなのも釣れちゃいました(笑)

海の無い遠方で頑張る息子の為に・・・
初ボート!_c0126361_20462191.jpg

初ボート!_c0126361_21561295.jpg

母ちゃん頑張りました!父ちゃんもそれなりに・・・(笑)

結構釣れたので息子へ送る分、家族で食べる分確保できたので
今日の釣りは万々歳でありました。

by 1banti420 | 2007-10-06 21:24 | エギング | Comments(2)
Commented by BUN at 2007-10-07 23:14 x
♪息子のためな~ら、えんやこ~ら♪
お母ちゃん・お父ちゃん、もの凄い釣果に脱帽でした。。。
そうなんですよね・・・親ごころは強しですよね。。。
Commented by 1banti420 at 2007-10-08 20:45
BUNさん
貪欲だったのはかみさんのほうでした。
離岸あがってから大型めざして北上し夕マズメまでやってしまいました。
母はつよしですわ(笑)


<< 秋の一日      どこから流れてくるのだろう? >>