人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

富山ブラック

今日のメニューはラーメン。
昨日つくった豚の角煮が、かなりあまって苦肉の策らしい。
大飯喰らいが家に居ないというのに、、、
かみさんとんだ計算間違い!
富山ブラック_c0126361_2010441.jpg

               (たっぷり角煮の入った富山ブラック)
専門店の味をかなりマイルドにしてはあるが、市販品としては結構いけた!

さてさて今週末はどんな風が吹くかな?

またまた楽しい週末になってくれることだろう!

by 1banti420 | 2007-09-13 20:20 | 料理 | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2007-09-13 22:20
富山ブラック。。。。。
高岡に住んでいた少年時代、家族でよく「富山大和横の大喜」に食べに行ったことを思い出しました。大盛り頼んで、水いっぱい飲むのが楽しみでした(笑)
Commented by 1banti420 at 2007-09-14 20:59
コクのあるラーメン大好きなんですが
年のせいでしょうかね~ 美味しいんですが・・・・・
かみさん手抜き晩飯の市販生ラーメンのほうが口に合うようになってきました。 
手抜きなのに作るのがうまくなったみたいです(笑)


<< あした      名曲 >>