人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

スイカタックル

夏も終わりにちかずき、結構涼しくなった。
普通ならスイカ釣りの時期も終わり?なんですが・・・
明日はラストマッチに挑戦!(本音を言うとまだまだやりたい)
スイカタックル_c0126361_21462862.jpg

今は生産中止のドデカウキ群に大バリ・・・(ウキの自重は16~20グラム超)
これが定番。
スイカタックル_c0126361_21522776.jpg

仕掛け
ロッドがま磯アテンダー1号 道糸2.5号 ハリス2号 チヌバリ赤6号

セット完了!いざ出陣・最終決戦!

がははははは~っ  またカッコつけてしまった(笑)

by 1banti420 | 2007-08-31 22:11 | タックル | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2007-09-02 00:41
カッコイイ~~~!
すいません!読まずに今朝電話してしまいました。すごい決意表明だったのに・・・お気持ちの程つゆ知らずでした。
写真の「釣研ななめウキ特大」いちさんはやっぱりちゃんと持っておられたのですね。。。先日、矢田のおじちゃんに薦められ買いました(笑)
Commented by 1banti420 at 2007-09-02 08:17
近場でこっそりやるつもりだったので
風が強いですぜ~~の一言でスイカやる気無くなりました(笑)
優柔不断なやつですわ・・・
いや柔軟性があると行ったほうがいいですかね(笑)


<< 9月1日釣果報告      アオリ釣り >>