人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

アオリ釣り

アオリ釣り_c0126361_20551326.jpg

釣具屋さんへ行くたびにコレクションがふえてしまう。
ふえる分だけ釣れてくれればいいんだけど・・・・・

先日エロ眼鏡をかけてエギの動きとイカを観察していたのでありますが・・・
その時その時で違った色に反応する。簡単なようでこれも奥が深い釣りだな~



今週末どんな釣りをしようか迷うな~
アオリ釣りにしようか・・・スイカ釣りもちょっと・・・落とし込みも・・・

by 1banti420 | 2007-08-30 21:25 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2007-08-30 23:30
思い、同じでございますが。。。
私には迷いございませ~ん(笑)
今週末は灘浦方面でイカやってま~す。。。



Commented by やっちゃん at 2007-08-31 11:17 x
いちさ〜ん!B様は保有エギ数700本を超えているらしいですよ・・・いちさんもそこまでいったりして(笑)
Commented by 1banti420 at 2007-08-31 20:04
BUNさん
迷いましたがスイカの段取りしました。
明日はピンでラストスイカリベンジマッチです!!!!!
保険のエギロッドも積みました(笑)

Commented by 1banti420 at 2007-08-31 20:19
やっちゃん
おっこれも釣れそう!あれも釣れそう♪になってしまうんだよね。。。
全部一度に投げてみたいんだけど(笑)
竿一本にいくつもエギセットできないし・・・
ん・・・・・・・キス釣りみたいにやってみようかな(笑)
でも、どうやってつけるんだろう?・・・


<< スイカタックル      今日は二人で。。。 >>