人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 07日

2018初釣り♪

1月7日(日)
AM6:50起床
すでに準備はできていたので即出発のつもりだったのですが、、、
どうも夜中からお腹の調子がよろしくなく、トイレへ急行3回💦

結局自宅出発はAM8:10
完全に出遅れ148.png

某島の某Pへ到着したのですが、どこもかしこも満員御礼。
十数年前はだぁ~れも居なかったのに・・・

で、適当になんの実績もないところで竿出し。
AM9:30試合開始!

PM3:00試合終了。
2018初釣り♪_c0126361_19505142.jpg
それなりに釣れたのですが、デカバンはお預け。

まっ釣れたので良しとしときましょう(^^)/



帰宅後、、、
極上の肴と極上のお酒で一杯。
2018初釣り♪_c0126361_19510373.jpg
2018初釣り♪_c0126361_19510823.jpg
氷見寒ぶりと満寿泉大吟醸!


明日はめざましなんぞ掛けないで、目が覚めるまで寝てます126.png


電話とかメールはご遠慮願います。





by 1banti420 | 2018-01-07 19:57 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by 16 at 2018-01-07 22:12 x
一様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
さて、今年も釣れたの釣れんだのの独り言がようやく(とうとう)始まりましたね。
朝、出(失?)漁宣言があったので今晩はどんな物語がアップされるか全国の一様ファンとともに固唾を呑んで見守っていたんですよ。
そしたら早速うら若きチヌ達が狭いバッカンに雪か氷か分からんもんとともに詰め込まれアップ、あぁ・・・
(誰も聞いてくれないので念のため申し上げておきます。6日セイイチ君17(内大型カレイ1)、16は3。17対3)
お昼前の激励通信時では「1」という情報だったので、心から午後からの爆を祈願しもう一度お布団に入りました。
今お写真を拝見し、祈りとは若干の齟齬があり複雑な胸中ではありますが・・・なんのせと良かったね。

明日は身体を休める日らしいので安心して寝る16
Commented by 1banti420 at 2018-01-08 17:37
16さま
あけましておめでとうございます。
ついに黒鯛合戦・立山カップ開幕ですね~?
先日はセイイチにコテンパンにやられたそうで・・・
これからもセイイチと私、それにカキナヤにも負けんよう頑張ってくださいませ。

16さまが勝利することを心からお祈りいたします。
どぉ~か私に釣れますように(^^)/


<< 久々に(微)毒メール      2018新年 >>