人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

めざせキロアップⅡ!

12月10日(日)
エギングはもうお終いです!なんて言いながら・・・
家へ帰ってクロダイ釣りの準備なんぞやったろうかな~なんて思ったりするも・・・
さぶいのでパス119.png

そんなこんなで週末を迎えると、、、日曜日はゆるゆるの風予報113.png

これは先週のリベンジをせなあかんとYさんを誘ってエギング。

Yさんも嫌いじゃないので、私の誘いにすぐさま乗ってくれる。

あおりちゃんもエギの誘いにすぐさま乗ってくれれば良いのだすが・・・

AM8:00出船



          沈黙


          沈黙

厳しい・・・

私の誘いに乗ってくれるあおりちゃんゼロ、、、ゲボッ148.png

Yさん2杯\(^o^)/流石に鮎名人!集中力が違います!

12:00終了。
めざせキロアップ?どころか、あっぷあっぷの釣行ですた💦

寒くてもクロダイ釣りの準備です。

ダラな誘いに乗っていただいたYさんお疲れ様でしたm(__)m
         






で、PM2:00過ぎ、家でエギング道具を片付けしていたら、、、
ジギングへ行ってた釣友から連絡があり
めざせキロアップⅡ!_c0126361_19323387.jpg
新鮮なサバのお裾分け

早速
めざせキロアップⅡ!_c0126361_19324139.jpg
味噌煮

それに土曜日に仕入れた
めざせキロアップⅡ!_c0126361_19324899.jpg
氷見寒ぶりで一杯(^^)/

自力で食材は確保できませんでしたが、美味しい週末でした101.png


by 1banti420 | 2017-12-11 19:38 | エギング | Comments(2)
Commented by ayudouraku at 2017-12-12 13:44
日曜も揉んで頂きまっことありがとうございました。
ピンスポット中のポンスポット、しかも大型ならまだしもチビちゃんとは・・・、とっても厳しい状況でしたが楽しませて頂きました!
しかし、アオリ如き思うように釣れんもんですね~

Commented by 1banti420 at 2017-12-12 21:17
ayudourakuさん
先日はダラな誘いにも関わらずお付き合いありがとうございました。
リベンジというか仇討ちのはずだったのですが、トホホーの見事に返り討ち、、、
来期まで竿とアームを磨いておきますので、またお付き合いお願いします❗


<< 2017クリスマス      めざせキロアップ! >>