人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 07日

思いがけない出漁。

10月7日(土)
昨晩の晩酌時点まで、明日の予報は北東3の雨降るかも・・・なんて怪しい天気だったので
土曜日は、鮎の道具でも片付けようかと思ってたのですが、、、
晩酌終わって20:20。。。土曜日の予報を見ると曇、、、風、ゆるゆる?


拍子抜けの感じで7:00過ぎに出漁の準備をしていると。久々にumaさんから緊急TEL?

で、一緒に行くことに

8:00試合開始
10㍍ラインからテップランで、開始するも苦戦・・・苦戦・・・・・苦戦💦

ポツも釣れない。 ハッキリ言ってあきまへん(>_<)『撃沈』の二文字が頭を過る。






しばらくして私に一杯。

umaさんポツポツ・・・

思いがけない出漁。_c0126361_20544681.jpg
                       20アップ!で127.pngにんまりの図110.png

15㍍ライン前後で勝負してたけど、時速1~2杯じゃぁ~どうもあかんってことで

8㍍前後の変化のある場所で、ノーマルエギで得意の変則釣法?。

私にも来ました♪

12:00過ぎまで、ポツでしたがツ抜け。

良型の20アップも数杯混じり、やっとかっとですが釣りした気分になりました💦

思いがけない出漁。_c0126361_20550354.jpg
最長胴寸22㌢!

二人の釣果はほとんど同数。。。で、良かったです。


おまけ
思いがけない出漁。_c0126361_20553278.jpg
タイラバへ行ってたTsuboちゃんからのお裾分け。





by 1banti420 | 2017-10-07 21:06 | エギング | Comments(0)


<< 秋祭り&氷見番野街5周年♪      ロックフィッシュ >>