人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

シーズンベスト2♪

9月9日(土)
午後から早朝エギング〇沈のシュウと鮎へ
13:30釣り開始。
私にもシュウにもポツポツ釣れた(^^)/

17:15納竿
シュウの釣果は不明ですが、私時速10匹のバンバンの釣果\(^o^)/
シーズンベスト2♪_c0126361_20061407.jpg
明日行けるか分かりませんがってことで、シュウのオトリも預かる。
来れても13:00はまわります。なんて言ってたわりに・・・(笑)



9月10日(日)
ピンで鮎へのはずが、、、
10:40
昨日の好釣果で刺激されたのか、早々とシュウ合流。
早朝からエギングリベンジ達成でダブルヘッダー!

12:30
早朝から草刈り・・・
その後エギング・・・?
11:00前『鮎釣れてまっか~?』の連絡があり『釣れてまっせ~』との返事。
で、『イカじぇんじぇんあかんので、そっち行くわ~』とのこと。ほんまかいな?
で、トリプルヘッダー(笑)
シーズンベスト2♪_c0126361_19541050.jpg
ジムさん登場。

得意の泳がせ釣りでバンバンの\(^o^)/179.png


シーズンベスト2♪_c0126361_19410353.jpg
ジムさんの釣果!
私とシュウは16:00前に撤収だったのですが、ジムさん午後から残業(笑)で好釣果の45匹172.png

ジムさんと合流後、それなりに型狙いってことで瀬へ・・・しっかし一匹も釣れずに無駄に30分使っちゃった💦

シュウと16:00前撤収。

午前の部と午後の部を計算すると・・・またまたのシーズンベストでした\(^o^)/157.png

ちなみにお昼は
シーズンベスト2♪_c0126361_19534671.jpg
ソーメンか冷やし中華の日ですた105.png


おまけ167.png

シーズンベスト2♪_c0126361_19560536.jpg
鮎の粕漬、今年も作りました。
とりあえず試食、、、グッドです101.png
酒飲みにはたまりまへんな~110.png


by 1banti420 | 2017-09-10 19:58 | あゆ | Comments(0)


<< 2017シーズン終盤      買っちゃいました♪ >>