人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

涼しくなりました。

9月3日(日)
ほんと涼しくなって秋って感じです。
行きつけの川へ行く道中、久々にジムさんから連絡、、、

お昼頃行くからね~♪

オトリは十分ありますから・・・なんて返事。

残り4匹あったのですが、、、誰かさんが3匹持って行っちゃいまして💦

誰かさん曰く
『一匹でたくさんです♪でも2匹?・・・どうせなら3匹』だったそうです(笑)

いい忘れた私もあかんかったのですが117.png

ジムさん到着後、釣りせずに
涼しくなりました。_c0126361_19580991.jpg
昼食(笑)

ジムさんお隣の駐車場で陣取った鮎友Hさんから声が掛かり大盛り上がり?(写真とは無関係)

私、何故か?高齢者向けポイントで一緒にクロダイ釣りしましょうとかなんとか(笑)

昼食は宣言通り
涼しくなりました。_c0126361_19582848.jpg
カップ麺(食べる予定もないのにお湯を入れてしまってスープが無くなっちゃいました)

午後の部
AMは昨日同様、〇玉以上立ちこんでの釣りだったので


涼しくなりました。_c0126361_20031153.jpg
PMは冷えと疲れで、完全に折れてます128.png
(伸びたちみたいカップ麺じゃぁ温まりませんでした)

Bしぇんしぇい

涼しくなりました。_c0126361_20032595.jpg
今日はガサワラではなくカワラで〇ゲの軍団ニンジャ釣法!?
いっぱい釣ってはりマスター104.png

遠方なのでちょいボケてますがジムさん
涼しくなりました。_c0126361_20034383.jpg
風に翻弄されながらも見事な泳がせ釣り。


で、某D大手釣具メーカーの大物Iテスター所属クラブの名誉会長
涼しくなりました。_c0126361_20080699.jpg
なんでも大物Iテスターとは同級生だとか!

の、、、皆様と『友』釣り!?

完全に心の棒が折れてたわりに釣れていたみたいです。
涼しくなりました。_c0126361_20110091.jpg
釣果は昨日よりちょっこり(7匹減)少なかっただけとは、、、驚きでした157.png

AM8:30~PM3:40まで、、、あぁ~楽しかった(^^)/


ボチボチアオリの準備しなっちゃ!




by 1banti420 | 2017-09-03 20:16 | あゆ | Comments(2)
Commented by どこの誰?忍者B at 2017-09-04 20:02 x
おとうさん
オトリ4匹も・・・僕のために・・・と感謝いたしておりますた。。。

ジムさんのぶんもやぞと聞いていれば・・・
ジムさんだったら1匹でバンバンだったかも・・・

僕の前方からウグイの引き抜きに匠の技を感じますた。

根掛かりの外し方も・・・凄みをかんじますた。

釣れない時間のおしゃべりも実に楽しかったです。
Commented by 1banti420 at 2017-09-04 20:22
どこの誰?〇ゲのB忍者しゃん
私の知ってるBしぇんしぇいは、いつも一匹で結構です!なんて言ったりするんですがね(笑)
ジムしゃんは一匹でも十分だと思いましたが、お昼前だったので飯ですた。
で、大物うぅ~ちゃんの引き抜き見てはりマスタァ~~~(笑)
鮎だとキャッチできないのにナイスなキャッチですた(笑)

たのすぃ時間ありがとうございマスター(^^)/


<< 買っちゃいました♪      2017シーズンベスト >>