いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

盛期?

8月27日(日)
AM7:00
昨日確保のオトリを持って自宅出発!

先日好釣果だったPへ入ることに・・・

もちゃもちゃと釣り開始はAM8:30119.png

ポツポツと良型が掛かる101.png 時速8匹ってところだろうか。

一時間ほどしてBしぇんしぇいと合流。
しぇんしぇい大苦戦。
午前はボヤッキーで午後から屋根付きの海でも行こうかなんて言っている(笑)

PM12:30~PM1:30までゆっくりの昼食後しぇんしぇい(爆)!?

PM4:00過ぎ納竿。

c0126361_19585829.jpg
あぁ~釣りしてて良かったとか、なんとか・・・(ニコニコのBしぇんしぇい)

私、、、竿の調子も良好でボチボチ釣れました\(^o^)/

ニンマリ、、、がははは~の図113.png

c0126361_21192287.jpg

c0126361_20011754.jpg
焼き物をコンロに入れてから撮影(笑)


私のアームからしてバンバンですわ104.png






[PR]

by 1banti420 | 2017-08-27 20:06 | あゆ | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2017-08-28 07:35
おとうさん

勢いなく屋根のある海へ行かなくて大正解ですた。
やっぱ、男は滑らかでビンビンがいいです(?)

しかしながら・・・

あれだけ歩き、あそこに立ち込み、あの筋を丁寧に攻める・・・そして、おひとり好釣果

かっちょよすぎですた。

マイケル冗談・おしゃべりも楽しかったです(大笑)
Commented by 1banti420 at 2017-08-28 20:10
bunbun5560しゃん
お疲れさんでございました。
昼食時、しぇんしぇいの屋根付き海のお言葉・・・
数年前の私を見る思いですた(笑)
私のアームとBタイム終了後の集中力のなさかして半束が目いっぱい、束釣りなんて夢の夢ですね!


<< 2017シーズンベスト      大安入魂式 >>