いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

10年♪


7月25日(火)
公式では10年前の7月25日からブログを開設。

しかしその数日前に記念すべき幻の第一話がありました。
c0126361_19504332.jpg
記念すべき第一話の表紙を飾るべき写真だったのに・・・
まだまだPCの操作が不慣れだったため削除134.png
今でも上手とは言えませんがね(笑)

ブログを始めたきっかけは、子育ても一段落したからでしょうか?

そんなこんなで、奥様も釣りに参戦!
c0126361_19514448.jpg
今はエギングとキス釣りに専念してます。

佐渡へも遠征
c0126361_19521108.jpg
ヒラマサと大真鯛狙いのはずだったのですが・・・128.png

結婚25周年記念旅行では
某メーカーの有名フィールドテスターとも交流できました。
こんなことが出来たのも釣りを通じて知り合えたみなさんのおかげです。

c0126361_20402898.jpg

これからもみなさんよろしくお願いしますね(^^)/



[PR]

by 1banti420 | 2017-07-25 20:29 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 16 at 2017-07-25 23:00 x
一様
10年もこの日記を世界の釣師及びあなたのユーモアあふれるメッセージを待ち続ける一ファンの皆様のために書き続けられたことに敬意を表します。
あなたのあのポイントをはずさない驚異的な遠投力は17歳のときに67m?投げたと噂されるナゲヤリ競技で培われたんでしょうね。
ところでアユ釣ちゅうのは遠投しますノンか?最近のお写真を拝見しながら思うのはどう見てもナゲヤリ???

○○ユリの写真を見たら急になんか書きたくなった16
Commented by bunbun5560 at 2017-07-26 21:10
およよ~佐渡釣行思い出のワンショット
「沖ナカツ」での磯チヌ格闘の場面ですね。
磯割りジャンケン、いちさんのお陰で2夜連勝!
「沖の神子岩」2回も上がれますた。
民宿のあんちゃんの渡船イケスに横たわったハチマル真鯛をみて、コイツを釣らにゃ!と心に誓ったあの日ですた。

○ユリちゃんの写真を見たら急になんか書きたくなったBUN

Commented by 1banti420 at 2017-07-27 19:59
16さま
チョビっとだけご無沙汰でしょうか。
約40年前の伝説の話、、、だれも信じてくれなくなりした。写真も色あせちゃって、この人誰?って感じです(笑)
最近の鮎、実力もないのに潮?が悪くてあきまへんわ!

大雨続きで、ほんまにあかんです(>_<)

ナゲヤリにもなりますわ!
Commented by 1banti420 at 2017-07-27 20:07
bunbun5560しゃん
思い出の佐渡遠征、しぇんしぇい撮影のワンショット。お気に入りの一枚!
何度でも行きたい佐渡ですが、体力と時間の調整が難しいところです。

しぇんしぇいは佐渡へ行かなくても、、、あんときの生簀の真鯛越え達成できてよかったでござんすね!

うちの××ゆりも宜しくって言っておりマスター(^^)/


<< 玉砕覚悟⁉      釣れ始めたで~♪? >>