いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

釣れ始めたで~♪?

7月22日(土)
やっとかっとやけど、釣れだしたみたいやで~?
なんてメールをいただき、いつものVリバーへ・・・

道中クルマの温度計を見るとAM7:30なのに
c0126361_19405992.jpg
暑くなるとの予報でしたが、ちょいっと暑すぎ💦

釣り開始したのだすが、熱中症寸前まで頑張ったりするも撃沈(>_<)


c0126361_20172902.jpg
焼けた河原で石焼きいも状態・・・焼けるというより枯れる寸前ですわ134.png
釣れるポイントは数少なく栄光のJ川よりデカイの数本釣れてましたが、私のアームではムリ・・・
根掛かりで鮎ちゃんロスト、木掛かり?で仕掛けも鮎もパァー(仕掛けを対面の木に引っ掛けちゃった)

暑い一日だったのに釣果はとっても寒い日ですた103.png


でもお目出度いことが、、、
今日は我家での孫のお誕生会♪(前夜祭)


c0126361_19501327.jpg
ジジは娘夫婦からのいただきものの美味しいビールで乾杯101.png
日中の撃沈劇など忘れ、、、飲みすぎで撃沈(笑)

7月23日(日)
朝から雨・・・

孫へのお誕生プレゼントのハイテクSANNRINNSYAを購入。。。

c0126361_20035056.jpg
さてさてプレゼントに喜んでくれるのでしょうか?109.png

今日は釣り無しの一日ですた。




[PR]

by 1banti420 | 2017-07-23 20:10 | あゆ | Comments(0)


<< 10年♪      タモリカップ >>