人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

釣り出来ない休日

7月1日(土)
金曜日の夜さるから大雨、、、
土曜日は、釣り出来そうな天候でもないので安心して仕事。。。

安心して仕事していたのですが、どうも安心できる雨でもない!

思った以上に雨による被害があったようで、、、
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げますm(__)m

で、私んちもかなりやばかったっす(・・;)

夕刻
孫が遊びに・・・(^^)

7月2日(日)
本日も仕事です。
なんとAM5:30起床・・・Am6:00過ぎから市街地を廻ってから出社。

中略

PM11:50仕事終了
全員で、すき家のうな牛とお茶でごくろうさん会。
以前ならそのまんま居酒屋へレッツゴー♪だったのですが、、、(笑)

PM1:00帰宅
釣り出来ない休日_c0126361_1959432.jpg

可愛い顔して出迎えてくれました(^^)/
もうすぐ一歳の誕生日、しっかりしてきました。

缶ビール飲んで気絶後
釣り出来ない休日_c0126361_200782.jpg

奥様と楽しい楽しいジャガイモ掘りでした(^^ゞ
【家でジャガイモみたいにゴロゴロしてると、ほとんどこうなるんですよね(笑)】


あぁ~釣りしたい!

by 1banti420 | 2017-07-03 20:02 | ひとりごと | Comments(0)


<< これも旬です。      雨の鮎釣行 >>