いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

ほぼほぼの撃沈

6月24日(土)
今日は久々にシュウとの釣行。
c0126361_1725283.jpg


あとからBしぇんしぇいも
c0126361_17261578.jpg

ほとんど折れ棒・・・(笑)

本流で勝負するも上流から刈草の怒涛の攻撃を受ける(-_-;)

鮎は掛からず刈草の入れ掛かり。

二桁プラスアルファがやっとこさ
c0126361_17295413.jpg

ほぼ撃沈でした(>_<)



お・ま・け
負け惜しみではありませんが・・・
c0126361_19552670.jpg

私的にはちょっこい鮎の塩焼きのほうが、香ばしくて好きなんです!

あぁ~美味しかった(^^)/
[PR]

by 1banti420 | 2017-06-24 17:32 | あゆ | Comments(2)
Commented by 16 at 2017-06-24 21:40 x
一様
開幕3連勝おめでとうございます。
私誰も遊んでくれないので、梅雨時の痩せたちぬを探しにひょっこりひょうたん島へ。
誰も釣果を聞いてくれないので、ここで発表させていただきます。
7寸1、5寸1、一様のアユと同サイズのアジ2。以上

ぜんぜん傷ついていない16
Commented by 1banti420 at 2017-06-25 19:11
16さま
安心してください。
3連勝のあと、本日は撃沈でした(^^;
それにしてもしっかりの釣果はご立派です(^^)/

とりあえず持ち上げとく(^^)/


<< 雨の鮎釣行      2017父の日 >>