いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

2017初鮎釣行♪

6月17日(土)
今季初の鮎釣行です。
釣友Bしぇんしぇいにオトリを準備してもらいAM8:30スタート!
(レンタルオトリ店主さんありがとうございました)

スタートから小気味よい当たりで、香り十分な天然が掛かる。
でも、小っちゃい(-_-;)

小っちゃくてもなんとかオトリになるので釣りになった。
途中大休憩、小休止と実釣5時間くらいだったろうか・・・
c0126361_19345399.jpg

近年まれにみる好釣果?
c0126361_19382053.jpg


帰宅後早速の塩焼きに
c0126361_1939845.jpg

旬をいただく!
(旬をいただくと75日長生きできる)
らしい(笑)

肌寒い日でしたが、結構楽しめました。
c0126361_19452480.jpg


天候と川況が良ければ、しばらく鮎ですかね!
[PR]

by 1banti420 | 2017-06-17 19:43 | あゆ | Comments(2)
Commented by bunbun5560 at 2017-06-19 20:13
いちさん、たのしいいちにちですた♪
あたらしいあゆふねにぴちぴちのわかあゆいっぱい。
きあいかんじますたです。
さゆりんにもよろぴくです。
では、またごいっしょできるひをたのしみにしています。
ばいび~~~♪
Commented by 1banti420 at 2017-06-21 20:03
bunbun5560しゃん
先日はお疲れ様ですた。
疲れちゃったのですが、後日も出漁w・・・
奥様もよろしくって言ってマスター(^^)/
ご近所の娘夫婦よろしくお願いしますね!


<< 2017父の日      いよいよです♪ >>