いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

奥様とキス釣り♪

6月4日(日)
本日は奥様とキス釣りへ・・・
AM8:00スタート!
大実績場で(爆)のはずが、先日からのうねりがかなり残り濁りもあり厳しそう(-_-;)
思い切って砂イソメを1000円も買ったのに(笑)
風は悪くもなかったのですが大苦戦。

大苦戦と言うより完全に撃沈(>_<)
二人でキス2匹に奥様特大の半分クラスの黒鯛。

晩飯は山ほどのキスの天ぷらのはずだったのですが、急遽アオリイカを解凍して
c0126361_19431134.jpg

キスとアオリイカ、舞茸と大葉の天ぷらの盛り合わせに(笑)

おまけで
c0126361_19444950.jpg

ゲソの唐揚げ。

捌く魚が少なくて簡単夕食だったのですが、なんか寂しかったな。

奥様が数年ぶりで釣り上げた黒鯛の塩焼き!
c0126361_19482320.jpg

ばぁ~ちゃんに食べて貰いました。

なぁ~んかモヤモヤ溜まる釣行だったなぁ~(-_-;)




ついでですが、
私の黒鯛シーズン5月20日をもって終了いたしました。
こっそりと某所へ出かけたのですが、チンタ大祭り♪
二十数枚釣れたでしょうか?
とりあえずご報告まで


来シーズンの黒鯛釣りは12月から再開いたします。
[PR]

by 1banti420 | 2017-06-04 20:00 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by Tです at 2017-06-05 19:24 x
こんばんは~
お疲れ様でした。。。
私の方にも、今シーズンのキスはまだパッとしないとの情報がありました。
やっぱだめですか…
今度の土日は、久しぶりに釣り!と、思っていたのですが…
どうしようか^^;
Commented by 1banti420 at 2017-06-06 20:00
Tさん
こんばんは~です。
あのうねりの日にキス釣りは少々無謀だったかもです(^^;)
Tさんホームの沖磯もどっかぶりで、沖堤も誰も居ませんでしたが、、、
まさに黒鯛釣りの海況でした。
今週末には回復しそうです?


<< がんばれニッポン!      2017母の日 >>