2017年 04月 20日

2017お誕生会♪

4月20日(木)
今日は盛大にお誕生会です♪
誰の?


奥様から
c0126361_19531766.jpg

霧島酒造の吉助

息子夫婦とばぁ~ちゃん
c0126361_19541450.jpg

グランドキリンとエビス。
アルコールばかりですが嬉しいプレゼント!

晩餐は
昨秋の最大級アオリイカの一夜干し
c0126361_19554034.jpg


リニューアルしたご近所の洋食屋さんから
c0126361_1957356.jpg


会社からの特大バースデーケーキ
c0126361_2061476.jpg

完食できないくらいにお腹いっぱいになっちゃいました。

息子夫婦も交えて楽しいお誕生会でした。



※FBでもたくさんのご祝辞ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by 1banti420 | 2017-04-20 20:14 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 16 at 2017-04-20 22:27 x
一様
そんな大事な日とも知らず黒いやつ・・・先に知らせてくれば赤いやつを届けることもできたのに。
気持ちだけは届きますように。おめでとう!
おまけ。いつの間にか、やさしい奥様に見事変身された○○ユリ様にも乾杯(完敗か?)!
デッコして31+32=63センチ年無しゲットの16の話は誰にも受けなかった。

3連勝の16
Commented by 1banti420 at 2017-04-21 21:01
16さま
とりあえずの社交辞令でのしゃぁなしのご祝辞ありがとうございます。
ところで昨日は竿頭だったそうで、おめでとうございます(^^)/
どうか明日も好釣果でありますように!
私はこっそりと爆釣ポイントへ行ってまいります。でもこっそりと16さまの後ろから被せてくるかもです(笑)


<< ボラ合戦!      白鳥の海? >>