いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

白鳥の海?

4月16日(日)
本日は朝から強風予報なので、風裏へ入ることに!

とっておきの場所かと思いきや、、、
考えることは同じで、ミトさん御一行と一緒(笑)
c0126361_19162114.jpg

なぜか白鳥君。
北帰行できなかったのか?
カモメを眺めながらの釣りは何度もしたことがありますが、
白鳥を眺めながらの釣りは初めてでした(笑)

ミトさん、そのお友達のN野さん、それに私と思い思いの場所へ陣取り釣り開始。
ちょびっと遅れてカキナヤ氏釣友のI上名人登場。

I上名人、最後に現れたわりに一投目からゲット!
私、0点の間に3枚も・・・(・・;)

やっとこさチンタが釣れたのですが、どうもあきまへん(>_<)
ほんまにあかんので、ミトさんとN野さんの中間へまいてもらう。
移動後ポツ釣れましたが、ちょっこいのばかり(-_-;)
全員で目指せヨンマルの合言葉もむなしく・・・
完全に負けパターン。

ミトさん御一行さま、二人とも釣れたので意気揚々と?
PM2:00過ぎに納竿。

ワタクシ一人ぼっちですが、満足できないので
もうちょっと粘ることに、、、

PM2:40来ました♪
c0126361_19325524.jpg

久々のヨンマルアップ!

得意の『がはははははぁ~』と叫びたかったのですが、ほくそ笑んでおしまい(笑)

PM3:30まで、さらに粘りましたが、
釣れるのはリリースサイズとボラばかりだったので納竿。
最後まで白鳥君お付き合いありがとうね~(^^)

本日の釣果
c0126361_19375535.jpg

42㌢他

今日の条件からしたら上出来?

また良い日があるでしょう(^^)



あぁ~疲れた。
[PR]

by 1banti420 | 2017-04-16 19:48 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by kiyonori922 at 2017-04-16 20:09
お疲れでした(=^_^=)
最後にメイクドラマ来ましたネ!
あのポイントを選択したのは正解でした。
いちさんのアドバイスのお陰です、ありがとうございましたo(^-^)o
Commented by 1banti420 at 2017-04-16 20:47
kiyonori922さん
お疲れ様でした。
今日は、あの場所しかないって感じでしたね!
隣へよぼっていただいたおかげで、なんとかヨンマルゲットできました。
まさかの『がははは~ぁ』メールできるとは、、、ミトさんのおかげです(^^)/
Commented by Tです at 2017-04-17 22:10 x
こんばんは~
相変わらず釣っていますね^^
私はホームで、やっと頭45cmの複数釣果
足場が平坦でないので疲れました^^;
まだ身は美味しいですね~~~
Commented by 1banti420 at 2017-04-18 19:47
Tさん
お疲れ様です。
Tさんホームも来たみたいですね♪
連休前に条件が良ければ誘ってください。
待ってます!
世間話もしたいのでね(笑)
Commented by 16 at 2017-04-18 22:11 x
一様
書こう書こうと思いながら中々思い出せなくて。
そう!「スワンの涙」。今回は笑顔か。
カキナヤはギターうまいんだよ。もちろん「変チャーズ?」。

脳みそグチャグチャの16
Commented by 1banti420 at 2017-04-19 19:50
16さま
だいぶお酔いのようですね(笑)
カキナヤ氏のギター上手は初めて聞きました。
16さんのギター上手も本人に聞きましたが、
酒飲むのに一生懸命で弾くのを見たことも聞いたこともありませんね~
聞かせて頂戴と尋ねても酒盛りでギターの音色には一生辿り着けないでしょうね!?

がははは~


<< 2017お誕生会♪      わりと釣れた休日かも >>