人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

やっぱり午後から

3月12日(日)
今日はいい天気らしいので、、、出漁。
昨日の疲れも残っていたのですが、屋根付きへ行ってもね~

AM8:00自宅出発。
昨日撃沈食らったPへ入るも、、、AM11:00までやってもやっぱり0点(>_<)

ポイントチェンジ後PM12:30
30㌢が釣れた。
この時期は午後からのほうが活性あがるのかな?

今日は早めのPM3:00納竿
やっぱり午後から_c0126361_19261236.jpg

37センチ他

潮汁
やっぱり午後から_c0126361_19274367.jpg

味噌仕立ての荒汁も美味しいのですが、
あっさりと塩味の潮汁もたまには好いですね!

連日の釣果ありでしたが、まだまだ喰いが渋い感じです。

by 1banti420 | 2017-03-12 19:35 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by Tです at 2017-03-12 20:55 x
こんばんは~~~~
齋藤弥九郎先生の遺徳を偲んだ大会が、盛況のなか無事終えました^^
疲れました…

連日の釣果!
さすが名人!!!
私も久しぶりに黒鯛を食べたいです^^;
行かないことには、釣れんわなぁ~(><)

しかし…
当面は、この課題があります。。。
けじめのつけられない、あのバカを何とかしてもらいたいもんです。
よろしく!^^!!!
Commented by 16 at 2017-03-12 22:44 x
一様
連戦連勝ですね。恐るべきBの威力・・・ほんまでっか?
私、現在、とある人と戦っていることになっているので、釣しているとこメッカルと若干やばいので、
4月2日まで自粛予定です。(できるわけが無いと言う声が本人を含め多数あり)
だからお願いです。私が自粛解除になる日まで、少し手心を加え高齢者ポイント付近の黒いやつ、絶滅させないでください。
言うこと聞いてくれんだらTの上司に言いつけて、串刺しにしてもらおうかなぁ。

能登の黒いやつが絶滅危惧種に指定されるかとドキドキしている16
Commented by 1banti420 at 2017-03-13 20:43
Tさん
剣聖ゆかりの大会のお世話とは、まっことお疲れ様でした。
需要が多いものでお裾分けには至りませんでした。
申し訳ありませんが、自力での調達ってことでお願いします。
チャンスがあればご一緒しましょうネ!

それと当面の課題ね・・・(-_-;)
Commented by 1banti420 at 2017-03-13 20:49
16さま
Bの威力実感されたみたいですね!
なに?4月2日まで自粛?そんなこと無理に決まってるじゃないですか(笑)
土日は試合してるふりして、、、平日デッコで決まりやね!?

いっぱい黒鯛居まっせ~~~?ツバイタ奴もいるのでね(笑)


<< 連休      釣れた! >>