人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

久々でした

11月5日(土)
今日は氷見で言う下り風だったので
久々に灘浦海岸でのエギング♪

AM7:00開始

相方もエギングでは超久々の
久々でした_c0126361_20301011.jpg

このお方、、、
写真を撮らなかったので5年前の写真です(笑)

乗合船は太郎ちゃん
久々でした_c0126361_20313264.jpg

久々だったのに風強すぎにつきAM10:00納竿

釣果?
残念ではありますが公表できません(・・;)

でも釣行中はとっても楽しかったですよ(^^)/

by 1banti420 | 2016-11-05 20:39 | エギング | Comments(2)
Commented by Tです at 2016-11-06 17:56 x
こんばんは~
釣果の公表はしないんですか???
でも、つり太郎くんがイカ墨でよごれてますよ~
爆釣だったのでは?
私は、紅白の旗上げをしてました^^;
Commented by 1banti420 at 2016-11-06 19:24
Tさん
紅白の旗揚げお疲れ様でしたm(__)m
釣果の公表できないのは、白旗だったからです(笑)
舟の墨あと?写真が無かったので古いのを引用しました。
昨日は洗うのとっても楽でした(^^ゞ


<< 好天に恵まれ・・・      今季一番 >>