人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 08日

暑いです(~_~;)

8月6日(土)
AMお仕事
12:00の時報とともに庄川へレッツゴー!

新しくできた氷見南インターから・・・
近いのか遠いのかよく分かりましぇん(-_-;)
信号が無い分、早いのかと思いきや?そうでもないみたい(笑)

釣友のみなさんと合流し釣り開始はPM1:00
ボチボチ釣れましたが、写真はナシ。。。
約三時間半の釣行で時速約6匹ですた。

お借りしたオトリを返却しオトリ缶に明日用のオトリを5匹キープして終了。

8月7日(日)
AM5:30起床。。。
お墓掃除終えて帰宅したのがAM7:30。
朝食もとらずに出漁準備。
井戸水かけ流しだったのですが、一匹殉職(~_~;)
南無阿弥陀仏・・・

AM9:00過ぎ
釣り開始・・・いきなりの3連打\(^o^)/
しかし飲物を忘れてとりに帰ってからは、、、ボツ(>_<)
いつもの実力発揮(^^;

地合なのか?時折連打が入るも釣れない時間のほうが多かったような・・・
暑いです(~_~;)_c0126361_2137019.jpg

ちなみにワタクシでございます。
(されどチヌのおじさん撮影)ブログより拝借。

PM3:50納竿
暑いです(~_~;)_c0126361_21103727.jpg

時速4匹強、、、良型ばかりだったので良しとしときましょうか(^^;)

半日でも一日フルでも釣果が変わらんのはなんでしょうか?

家へ帰ると・・・
孫が出迎えてくれるので?
暑いです(~_~;)_c0126361_21135378.jpg

デレデレですわ(笑)

by 1banti420 | 2016-08-08 21:19 | あゆ | Comments(0)


<< とりあえず盆休みです。      お祝い(^^)/ >>