人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

良型2枚(^^)/

1月30日(土)
先週の暴風雪、、、なんだったろうか?

自宅をAM7:00出発。
路肩には雪も残っているけど普通に釣場まで到着。

Tsuboちゃんやカキナヤ氏と待ち合わせだったのに誰も居ない?
いつもより一時間以上早起きしたせいかな(笑)

待つこと30分カキナヤ氏+I上名人、Tsuboちゃん到着。
各自思い思いの場所へ

超重役出勤の16さんも登場。

カキナヤ氏先行で42センチのあと38センチゲット!
ほこほこの顔してマスター(^^)

私の釣りの過程はどうでもいいので釣果から・・・
良型2枚(^^)/_c0126361_20505266.jpg

釣れました(^^)/

遅れることPM12:20
両サイドに居たTsuboちゃんと16さんが、あまりにも釣れないので場所移動した直後、、、
16さん曰く、場所移動して高笑いするか?それとも笑われるか?
良型2枚(^^)/_c0126361_2056294.jpg

42センチ。

がははははは~~~高笑いで、16さんとTsuboちゃんを笑ってやった(^^)

PM3:00
カキナヤ氏一派、宴会があるとかなんとかで勝ち逃げ

PM3:30
Tsuboちゃん心が折れ棒で納竿。
お片付け中に
良型2枚(^^)/_c0126361_2112522.jpg

タモ枠越えの47センチ!

PM4:20
16さん0点継続中にも関わらず、私納竿の勝ち逃げ(笑)


Tsuboちゃん、明日リベンジだそうです。

私も、、、天気が良さそうなので、行くべ~~~(^^♪



おまけの料理
かま焼きとマリネ
良型2枚(^^)/_c0126361_21204061.jpg

良型2枚(^^)/_c0126361_21221148.jpg


by 1banti420 | 2016-01-30 21:08 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by 16 at 2016-01-30 21:44 x
一様
後3分を堪えられずドーハの悲劇再び!
でも、U66はめげない。あの高笑いにはすっかり慣れたから。
預言者16
Commented by bunbun5560 at 2016-01-31 18:24
ホントだ(笑)先程はどうもですた♪
お見事な寒チヌ良型釣果!
こちら新港はチャンタ祭りですた(苦笑)

Commented by 1banti420 at 2016-01-31 20:39
16さま
場所移動・・・吉と出るか凶と出るかですね!
次回は16様の高笑い期待してますよぉ~~~ん(^^)/

でもね、、、ざぁ~た(^^)
Commented by 1banti420 at 2016-01-31 20:43
bunbunn5560さん
安心してください。本日は撃沈でした(-_-;)
iPhone忘れちゃって
アップする記事も写真もございあせん。

やっぱりフカセ面白いっす(^^)/


<< あぁ~~~(-_-;)      ただ釣行 >>