人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

2015シーズンベスト?

10月25日(日曜日)
今日も奥様との出漁。
自宅をAM6:00出発。
出船準備を済ませ、いざポイントへ
うねりが少々あってポイントへ到着するも、しばらく気持ちが悪い(・・;)

AM7:00スタート
奥様一投目で20センチアップゲット!
朝一、ポツポツと釣れたが単発ばかり
水深10メートルから14、5メートルくらいだろうか?かけあがりで4連打。
今日は(爆)かと思いきや・・・なぁ~~~ん釣れんようになっちゃいまして、、、

場所移動・・・場所移動・・・

結局、水深7~8メートルくらいのところで
2015シーズンベスト?_c0126361_1624536.jpg

なんとまぁ~奥様シーズンベストの23センチゲット!
奥様曰く、『根掛かりかと思っちゃった』だって


AM11:30納竿
浅場をノーマルエギで攻めて数もシーズンベストの5杯。
私も、シーズンベストの15杯。
2015シーズンベスト?_c0126361_16302229.jpg

二人で20杯、あかん今シーズンなら良しとしときましょうかね(^^;

しっかし、いつもの年の半分以下の釣果であります(>_<)

私たちだけ?


by 1banti420 | 2015-10-25 16:32 | エギング | Comments(2)
Commented by uma at 2015-10-25 20:35 x
奥様のエギは赤っぽいのかな?私も昨日赤いので23cmきました!(でも赤いので釣れたのはそれだけです)私たちは二人でやっとこさ10パイ…、風が強て強てf^_^;)
Commented by 1banti420 at 2015-10-25 20:50
umaさん
奥様が自分で選んだ、3号ピンクのスケルトン日本海バージョンっぽいエギです。(当然ノーマル)
なんか、今年はほんまにあかんですね(^^;
ちなみに私は、バット3.5号初号機一本でした。


<< 超さぶい釣行      秋晴れの一日 >>