人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

午後からの出漁

本日は、仕事で一緒だったAKIRAくんとの出漁。(奥様はお仕事)

出漁といっても午後からでして、、、

釣果は?

ファーストヒットはAKIRA君
午後からの出漁_c0126361_2063419.jpg

定番の鷲掴みで応えてくれる(笑)

で、AKIRA君といえばこの写真!
午後からの出漁_c0126361_2094413.jpg

この時、まだまだ20代!

どうでもいいのですが、AKIRA君ファーストヒットのあと私にも釣れる。


この後、深場ではピリンともチヤリンとも無し(・・;)
PM4:00
水深10前後のところで、ノーマルバットにチェンジ!
まさかの3連打!

実釣2時間ちょい、、、時速1.5杯?AKIRA君とは、4対4のタイ

本来ならベストシーズンなのに、何かおかしいですね?

釣れないのは、私たちだけ?


おまけ
午後からの出漁_c0126361_20295192.jpg

本日の晩酌

by 1banti420 | 2015-10-10 20:26 | エギング | Comments(2)
Commented by うま at 2015-10-10 21:00 x
私の釣ってた時間はイチさんの倍以上なのに釣果はイチさんと同じって…、あれっ?
でも、カサゴとキジハタのオマケ付きました(笑)
Commented by 1banti420 at 2015-10-10 21:13
うまさん
釣行の時間はともあれ、カサゴとキジハタのおまけ?ほんとうにおまけ?(笑)
おまけを釣る仕掛け持ってないので、しゃぁなしです(・・;)

ちなみに終了間際に、ヤスOちゃん達に遭遇したのですが・・・
電話してやっと気付いてもらいました(笑)


<< 新場所?      タモ購入 >>