人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 28日

午後から

午前中は、二日酔いのため撃沈(>_<)

午後から庄川へ
午後から_c0126361_19225631.jpg

Bしぇんしぇいにオトリを準備してもらう。

一ヶ所目
まっこと好い川の状況なのですが・・・・・ブゥ~~~(-_-;)

二ヶ所目
まっこと好い川の状況なのですが・・・・・ブゥ~~~(-_-;)

マイナスは無かったけど、プラスも無。。。


まっ、完全撃沈て奴です。
Bしぇんしぇいでも釣れないんだから、、、私に釣れるはずもありまっしぇ~~~ん。

Bしぇんしぇい
『どこへ行けばいいんでしょう?』

私、
『家へ行けばいいと思うよ』(^^;)

まるで会話になってない。

さてさて
鮎ちゃん達、、、どこ行ったんでしょう?

by 1banti420 | 2015-06-28 19:33 | あゆ | Comments(5)
Commented by Tsubo at 2015-06-28 20:10 x
私は昼まで二日酔いモードで夕刻までだやくて動く事ができませんでした(笑っ)本領発揮!?早く安定した釣果を出してもらわないと私も鮎に行けませぬ!!宜しくお頼み申しあげますりまする!!
Commented by 1banti420 at 2015-06-28 20:14
Tsuboちゃん
釣れなくても暇つぶしにはなると思うよ(-_-;)
屋根付き某所より経済的なんだけど、釣れないとよけいに疲れるわ。
Commented by bunbun5560 at 2015-06-28 20:55
おとうしゃん、スペシャルかっちょよかったです。
素早く見切ってのポイント移動
おとうしゃんの行動力にビックリですた。。。
今度は車内に掛けてあった赤の半袖で爆!!!
お願いすます!!!

釣れなかったけれど、一緒に釣行できて楽しかったです。。。
奥様にもヨロピクです。。。

Commented by 1banti420 at 2015-06-28 21:14
bunbun5560しぇんしぇい
久々っつうか、やっぱり新年あけましておめでとうごじゃいます。
の、ごあいさつで良かったみたいですね(笑)
さてさて今年、、、赤の半袖着ようが、今日のスペシャル着ようが爆になるんでしょうか?
来週末は土日とも出勤なので、安心して仕事できますわ(^^;
Commented by 1banti420 at 2015-06-28 21:26
追記
Bしぇんしぇい、おとり代渡すの忘れてマスター。
ワタクシ忘れっぽくなったので、次回釣行時に必ず言ってね!


<< アマダイ      父の日 >>