人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 28日

ノッコミ開幕!?

3月28日土曜日
先日からご予約の、Tさんとの釣行。
どんな風が吹くか分からないけど、ボートを積んでの出漁。

朝のうち風も弱かったので、とりあえず前回釣行ポイント近くでの勝負。
前回のポイントは、先行のIさんと遠征のS川・O倉コンビ。

適当な場所でスタート(AM8:30)
最初からエサ取り・・・
生命反応があるので、今日も釣れる予感!

AM9:30過ぎ
某所で竿出しのYまさん号に乗船のJムさんとTワさんが、撃沈というかお散歩後合流(笑)

そんなみんなを横目にTさん良型連打!

わたし、、、なぁ~~~ん釣れん(・・;)隣のYまさんも・・・

しかし遠い右隣のJムさんは更に大きいサイズを連打!
更に右のTワさん、Jムさんの隣へにじり寄って連打(^^♪

私とYまさん(@_@。あかんの~~~

でもYまさん釣れる!その後、インテッサぐんにゃりの底を切れないやつ掛けてはりましたが・・・

というわけで、ドラマいっぱいありました(^^)

そんでもってみんな釣れたみたいでして、よかったよかった!

後半、かなり釣果を伸ばした私。
ノッコミ開幕!?_c0126361_19443895.jpg

デカイのはいませんでしたが、二けた釣れてました(^^;

みなさん強風の中お疲れ様でした。

by 1banti420 | 2015-03-28 19:47 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by Tsubo at 2015-03-29 06:33 x
気になってしまい見学に伺ったところ石さんSかわさん777さんが帰り支度中でした流石な釣果見せて頂きました釣り談義のあと強風の中の師匠を遠目にお先に失礼いたしました
Commented by 1banti420 at 2015-03-29 17:26
Tsuboちゃん
せっかく来たのに、もう少し待っててくれれば良かったのにぃ
釣果を見せつけてあげたかったな~~~(笑)
釣れてるから、ちぃっとは釣りする気になったかな?


<< 今日は牡丹鍋(^^)/      名選手登場! >>