人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

祝能越道開通♪

祝能越道開通♪_c0126361_20373467.gif

いつものところへ行くには便利な自動車道が遂に開通。

半日仕事だったので、12:00のチャイムと同時にレッツゴー!
明日は雨模様が予想されるので、夕マズメまで目いっぱいのつもり。。。

海岸線+既存の能越道は、式典などが予想されたため別道を選択。

得意なワインディングロードの峠越え!(これでも県道である)
祝能越道開通♪_c0126361_20444931.jpg

久々なのもあるが、2シィーターオフロード仕様の4WDでは、ちょいっと堪えた(-_-;)

で、実釣。夕マズメまで頑張る?が、撃沈(>_<)
ある程度予想できたので、支障無し(笑)

PM6:00の能越道の全線開通に合わせて納竿。

しかしながら、PM6:00の開通って微妙な時間なわけで、
起点の七尾から乗るつもりだったのに
渋滞に巻き込まれるわ道を間違えるわ、
ちょっくら下手こいちゃって車の運転時間はいつもと一緒でした(^^ゞ

渋滞に巻き込まれたのと、道の選択さえ間違わなけれなば20分は短縮できそうです。

ってぇことは、20分布団にいる時間が増えるってことかな?

by 1banti420 | 2015-02-28 21:05 | お気に入り | Comments(0)


<< 祝能越道開通Ⅱ      ご近所での釣り >>