人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

優勝(^^)/

昨日、早朝より開催された在所のクロダイ釣り大会で
優勝(^^)/_c0126361_19423481.jpg
(6年前の研修旅行より)
AKIRAくんがぶっちぎりの優勝!
短時間で44センチ他2枚を釣り上げ、圧倒的勝利だったとか・・・
優勝(^^)/_c0126361_2062554.jpg

マイナーな大会かもしれないけど、一番は気持ちがいい(^^)

で、豪華賞品?それとも高額な賞金?

いえいえ、在所で一番の名誉をもらったそうだ(笑)

優勝(^^)/_c0126361_1950843.jpg

おめでとう(^^)/


優勝(^^)/_c0126361_2064764.jpg


by 1banti420 | 2014-05-26 19:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by こりないM at 2014-05-27 10:21 x
日曜日、遠く、遠くに白い帽子のお兄さんを見かけた感じだったけど、感じがいだったかなぁ?
Commented by 1banti420 at 2014-05-27 19:27
こりないMさん
日曜日、遠く、遠くに、、、白いおじさん見かけましたか・・・
多分、、、釣れないおじさんの亡霊だったのでしょう。。。
来県のさいは、また声を掛けてくだしゃんせ(^^)/


<< 最終節!?      わからん! >>