人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

新着(^^)/

仕事の帰り道に釣具屋さんへ寄ったら

一ヶ月ほど前に発注したリールが届いてるとのこと?

到着は8月下旬になりますけど・・・
なんて返事だったけど、、、まったく慌てていないので発注。

これね!
新着(^^)/_c0126361_2101764.jpg
新着(^^)/_c0126361_2105046.jpg

ハイギアでダブルハンドル。

へっへっへ~~~秋も楽しみだね!

by 1banti420 | 2013-07-18 21:03 | エギング | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2013-07-18 21:55
あれれ~何だかよく似たことやってますねぇ~~~♪
ぼくんちにも新着物が・・・(笑)

で、、、おとうさん、どうしたんですか?

PE0.6 200M巻くの?

ハイギアはわかるけど、ダブルハンドルとは・・・

イカ狙いですよね?

まさか!赤いの狙いだったりなんかして???
Commented by 1banti420 at 2013-07-19 21:20
bunbun5560さん
ありゃりゃ〜
狙いは黒い墨吐く奴でですわ(^^;;
ラインは当然強気で 、0、4号250メートル
にしようかと思いましたが、
ラインが高額なのとエギのロストを考えると
弱気になっちまって0、8号120メートルにしといてやりました(笑)
Commented by 皇帝 at 2013-07-19 22:43 x
私とおそろいですね~~!
今年も釣れるといいな~~!
Commented by 1banti420 at 2013-07-21 19:59
皇帝ちゃん
おそろいでしたか~~!
今年も釣れるといいね~~!
でも、その前に鮎でしょう!
今でしょう!


<< 鮎・バーベキュー・・・鮎、、、      濁流のため骨休み >>