人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

M-1カップ試釣

昨日、釣友のM君が45センチ筆頭に50枚?釣れたっていうポイントへ
コリンB号と意気揚々と出漁。。。

まっ、苦戦と言うことも無いけど、、、ポツポツとチャンタが釣れる。
でも退屈^^;

なぁ~んか秋の数釣りみたい。。。ホンマニデカイの釣れるの~~~?

ほんまにデコイのは釣れず、一ヶ所目敗北

おまけに足元に置いてあった携帯電話・・・漁船の大波かぶってご臨終。
なまんだぶ・なまんだぶ・・なまんだぶ・・・あぁ南無阿弥陀仏。。。

2ヶ所目
全遊動で攻める。が、、、釣れない(>_<)
場所移動か?って時に、たいてい釣れる(笑)

けっこう良型だが、ハリス切れ。

やる気が無かったけど、二人ともやる気モード全開!

結局、移動できずにチンタ祭り
M-1カップ試釣_c0126361_20105211.jpg

キープはこれだけ

リリースはこの何倍?

釣れただけ良しなんだけど、まるで撃沈気BUNのテスト釣行ですた。

さてさて2週間後は、どこのポイントにいたしましょう(・・?

格言、、、『人の釣果に踊らされるな』ですかね。


なぁ~んおもしない(-_-;)

by 1banti420 | 2013-05-19 20:18 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by S at 2013-05-19 20:53 x
携帯撃沈でしたか…それに良型ハリスさよなら〜って 昨日悪いことしたんじゃ? 僕の撃沈メールでヨシヨシとか 笑 今日長靴の上から背びれで刺され足はれてます 痛 今日Mr.T とってもなめらかでした‼ 俺の横きてかけまくりでした‼
Commented by あかんB at 2013-05-20 20:09 x
しぇんしぇい!昨日はいろいろ笑って泣いて楽しく辛い複雑な釣行、お疲れさまですた。チャンタの塩焼き、めちゃめちゃ美味しいのにビックリですた(いやみじゃありましぇん 笑)来る!きっと来る!さぁ~デコイの来るいい感じの気配ムンムン時間帯、いっぱいあったのですが・・・本番でヨロピクであります♪
この場を借りまして・・・SHUちゃん、年無しおめでと~~~♪
Commented by 1banti420 at 2013-05-20 20:46
Sくん
外浦の釣果、某HPで拝見すますた。すんばらすいい釣果ですね!
土曜日安心して仕事出来たんですが、、、(笑)
携帯の撃沈だけなら良かったんだけど、釣果も撃沈気分ですた^^;
Commented by 1banti420 at 2013-05-20 20:53
あ官能Bちゃん
連日の釣行お疲れ様ですた。
きっとたたり神のだんなも安心して仕事できたかと思いマンモス?
でも・・・デコイの出る雰囲気ムンムンだったのに残念だす。

本番は、慰安旅行気分で参加予定に変更いたします(笑)

それとシュウの年無しですが、彼ら(ツボも含む)は最近、好釣果にマヒしてる感じですね(笑)


<< 日帰り      内祝 >>