人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

こんなはずじゃぁ~。。。

気絶していると・・・携帯が鳴る(・・?
アラームは、AM5:00にセットしてあったはずなのに・・・
電話の主は、Tsubo

結局AM5:00過ぎに自宅スタート。

釣場には、コリンB号に久々にやっちゃん、それにシュウとトーナメンターのK君がすでに居る。

行くべきポイントはすでに決めていたが、、、みんなあそこへ行くってことで私達行くことに(^^ゞ


横並びで、やっちゃん・コリンB・私・シュウ・K君・Tsuboって具合に並ぶ。

いきなりシュウが良型、続いて私にもそれなりのチヌが釣れて今日は(爆)!?

か!と思いきや・・・じぇんじゃん続きましぇ~~~ん。

今日はTsuboを凹ませようと来たのに、、、あかんわりにTsuboにも釣れた。

やっちゃんも釣れた。

まぐれ?で、コリンBにも
こんなはずじゃぁ~。。。_c0126361_19302829.jpg

こんなはずじゃぁ~。。。_c0126361_1931361.jpg

悔しいけど45センチくらいあった。

この後沈黙が続いたので、場所移動。

移動後、2枚追加。(最初っからこのポイントへ入れば良かった^^;)
こんなはずじゃぁ~。。。_c0126361_19382718.jpg

43センチ他

Tsuboを凹ませるつもりだったけど、、、
彼2枚も釣れて、まったくもって凹まず(笑)

風も変わり、雨も降ってきたので終了。。。

みんな(爆)予定・・・こんなはずじゃ~無かったのにね(^_-)



今晩の酒の肴は、
こんなはずじゃぁ~。。。_c0126361_19414412.jpg

マリネで一杯だぜぇ~(^^)/

あしたは激荒れ予報。
身体を休めることにしますかね?

by 1banti420 | 2013-04-06 19:44 | 釣り日誌 | Comments(8)
Commented by Tsubo at 2013-04-06 21:24 x
先週に続き本日もありがとうございました 今の時期に2連釣果は初めてで自画自賛です やっちゃんさんとKさんと初顔合わせできたのも良かったです
Commented by bunbun5560 at 2013-04-06 21:38
すばらしいSHOTありがとうごじゃいますた♪
早速、パクらせてもらいますた。。。

ウキ変更後の即掛けに目が…に。

やっぱり、まだ浅場なんですかね?

タイトル通りの釣行でありますた(残念)

やんちゃんに立山杯あげなくっちゃ(笑)
Commented by S at 2013-04-06 21:50 x
浅場に勝機有りでしたね( ̄▽ ̄)久々の釣果に興奮して、開始5秒で自分の手さばいちゃいました〜(≧∇≦)血抜きしてきたのに血たらたら流れてました〜これは誰かのたたりですかね〜笑
Commented by jimjim27 at 2013-04-06 22:38
今日は、皇帝ちゃんも釣りできないので私も仕事で疲れた身体を休め、家族で花見してました(笑)
あしたは激荒れ予報。
来週、参戦することにしますわ(笑)
Commented by 1banti420 at 2013-04-07 16:44
Tsuboちゃん
2連釣とは、実におめでたいね!
今まで何してたのって感じかな?
これからも他のメンバーとの交流楽しみですね!
Commented by 1banti420 at 2013-04-07 16:50
bunbun5560さん
しぶといと言うか、ほんと図太いというか、、、
価値ある釣果ですた。
人に踊らされずマイペースで、狙った浅場勝負するべきですた。
でも、あそこは魅力的なんですよね(笑)
Commented by 1banti420 at 2013-04-07 16:54
Sくん
色気出しちゃったね(笑)
例年のセオリー通り行くべきでした。
次回は場所選択と魚捌くの失敗しないように^_^;
Commented by 1banti420 at 2013-04-07 17:01
jimjim27さん
花見でしたか〜
ビックリの釣果も無かったので、安心してください(笑)
お楽しみは来週までとっておいてください^_^
土曜日は仕事なので、私のぶんまで釣っちゃってください(^o^)/


<< 遠方から・・・      Mr.Tsuboまさかの(爆)か? >>