人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 03日

穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)

2月2日土曜日AM7:00集合。
期待度000で穴水へレッツゴー?

集まったメンバーは10名
さまざまなグループにわかれて好きなポイントで釣り開始。

で、夕刻検量
穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)_c0126361_1862111.jpg

勝ち誇った顔で写真に収まる16さん
しかし他のメンバーが釣りあげた魚を貰って「これはおらが貰った魚」とアピールしているだけでした(笑)

私の釣果?
みなさまの期待にこたえまして0点\(^o^)/
まっ私的には予想通りの結果なので『別に~』

表彰式&宴会
穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)_c0126361_18145575.jpg

会長のH場さんと46㌢を釣りあげたヤスOちゃん
左はイシちゃん、右は穴水遠征事務局長のS水ちゃん(S水ちゃん段取りご苦労様でした)

次点のS本氏の釣りあげたクロダイの姿造りと46㌢のクロダイを貰った16さん
穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)_c0126361_18192321.jpg

このクロダイが一番美味しかったかも・・・

お楽しみ抽選会の豪華賞品?
穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)_c0126361_18213019.jpg


赤いシャッポを引当てニコニコの会長
穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)_c0126361_18222333.jpg

この後宴会に2次会、、、延々と続くのでありました。。。
みんなよう飲むわ・・・あぁ~頭痛い(>_<)

2月3日
消化試合。
みなさま超ご安心の完全撃沈ですた。

来週は、必ず釣るぜベイビィ(^^)/ 釣れんだがに元気あるの~~~とほほ・・・

by 1banti420 | 2013-02-03 18:08 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by s at 2013-02-03 20:00 x
早くも気合感じますね。あまり気合いれると鯛がビビって逃げてしまいますよ…笑 土日ともこっちもかなり厳しかったです…来週もやったるぞベイビー
Commented by B at 2013-02-03 20:16 x
わ~い!おとうさん、釣れなかったの?
ある意味すっげぇ嬉しゅうごじゃいますた(笑)

来週は釣ったるぞォ~~~。

今、足つってます(笑えない)
Commented by 16 at 2013-02-03 22:11 x
一様
実に久しぶりの釣行でしたね。
零点ブルース。平成7年ごろの実力でしたね。
だけどいくら零点慣れして僕でも今回は傷つきました。
2日連続の完全試合。流れ藻はもちろん地球さえ連れなかった。
だけど、青年団二人にいただいた鯛はおいしかった。
抽選会で引き当てた円錐ウキは輝いていた。
転んでもただでは起きん!
このしぶとさが釣に生かされれば。
捲土重来。ありがとう。またね。
 16
Commented by 1banti420 at 2013-02-05 20:34
Sくん
穴水釣行気合いは、、、さすがになかったです。。。
宴会第一で考えてましたからね(笑)
今週末、二桁とは言いませんがせめて一枚!欲しいです。
Commented by 1banti420 at 2013-02-05 20:38
Bさん
わぁ~いBさんもだってぇ?えへへ~
ある意味とっても嬉しゅうございます(^^)/

今週末はなんとか釣りたいだす。
Commented by 1banti420 at 2013-02-05 20:43
16さま
久々に一緒に竿が出せただけで幸せでした?
16さまに仕込まれたトークとジョークには、さらに磨きがかかり会社の若いみんなにはバカにされっぱなし・・・だす(^_^;)

また楽しい釣りと楽しいお酒、一緒にやりましょう\(^o^)/


<< 連日      NEWロッドケース >>