人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

NEWロッドケース

以前から欲しかったロッドケース。
NEWロッドケース_c0126361_20435236.jpg

やっと手元に届いた。

by 1banti420 | 2013-01-29 20:45 | タックル | Comments(8)
Commented by bunbun5560 at 2013-01-29 21:08
およよ~~~いいないいなぁ~~~♪
ロッドケース買っちゃったって聞いて
てっきりNEWガオーかと思ってますた。。。

あの~チヌスペマスターカタ落ちしてますた(がび~ん)
Commented by 1banti420 at 2013-01-30 19:21
bunbun5560さん
およよ~~~いいよ~~~♪
でも、しぇんしぇいの、ガオーよりちょびっと落ちますがね(^_-)

落ちると言えば、、、マスタ―カタ落ちしてました。
しかしあのロッドは永久に不滅です\(^o^)/(長嶋茂雄)?
Commented by 皇帝 at 2013-01-30 22:25 x
あれ!?がまかつのカッコイイロッドケース持ってなかったでしたっけ!?
マスターモデルもついに型落ちですか。
秋か、来春newマスター来るかもしれないですね!
今年は鮎ロッドを買うので、指をくわえて
競技はスルーですね!
Commented by 1banti420 at 2013-01-31 20:00
皇帝くん
はい、がまかつのロッドケース持ってます。
しかし過去のブログをたどると、2008年3月の記事には今のロッドケース写ってました。
5年ぶりの更新ですね(笑)
競技スペシャルⅢも興味あるのですが、鮎ロッドも欲しいのでしばらくは自粛です。
何が自粛なんだろう?(笑)
Commented by マサキ at 2013-02-01 19:28 x
かっちょいいですね~♪
ロッドケースも磯だとすぐぼろぼろです・・・
僕の近所に新しいガオーがありましたけど、高すぎです(笑)
僕の場合、全身かえないとがまももてまへん・・・
Commented by naozji朗 at 2013-02-01 20:46 x
がまかつ良いですね~☆最近僕もロッドケース変えました。旧ガオンジャーがとってもプレミア価格なのか中古で売っても3万越え…。
ごっつあんです♪
でワタスもガマ系だす…
Commented by 1banti420 at 2013-02-01 22:05
マサキくん
ハーイ\(^o^)/かっちょだけで勝負です!
ガォーはちょいっと使い勝手がイマイチみたいなので、
弁当も入るしカッパも入るロッドケースが欲しかったんだす。
まっ大は小を兼ねるってところでしょうか。

全身かえるとお金だけ掛かるので、ロッドから少しずつ変えると3年後くらいでなんとかなる!かもね?
Commented by 1banti420 at 2013-02-01 22:10
naozji朗さん
えっ?ガォー変えちゃったの~?
もう、、、いつも商売上手なんだから(笑)

ちなみに土日は、穴水温泉・大宴会付釣行です。
しばらく行ってないので、たぶん0点でしょう(笑)


<< 穴水一泊釣行(でしょぼこ名人会)      高波につき撤収 >>