人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

2013新春初釣り

まずは、結果からですが、、、
みなさんの期待にこたえまして撃沈!


年末年始で、体重が増えたのに財布はかなり軽くなったので

天候が悪いにも関わらず出漁。  ゴホッ

ポイントを決めかねて北へ行ったり、戻ったり

結局またまた北へ向かい足場の良さそうな、大むかしの大実績場で竿出しすることに

                仕掛けを作ってる間に
2013新春初釣り_c0126361_1764037.jpg

                あっちゃ~~~こんな状態に

で、雪と一緒にコマセを投入

一匹目ふぐ、二匹目ふぐ、三匹目ふぐ、四匹目ふぐ

はっはっはっは~笑う門にはフグ来る!ですな~

                 5匹目に
2013新春初釣り_c0126361_1791075.jpg

                 勘違いのタナゴ

このあと、笑う門のふぐオンパレード♪しあわせいっぱい貰っちゃったというか、、、

福の猛攻と寒さにめげて、実質2時間で撤収(-_-;)

釣りに行けてない方々、ご安心くださいませ(笑)

しっかし、、、釣りに行けば福来るですぞ~~~? エッヘン。。。

                                                      チクショー

by 1banti420 | 2013-01-03 17:14 | 釣り日誌 | Comments(0)


<< ヒーロー      謹賀新年 >>