人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

予告!

釣りジム各位

来る12月22日土曜日夜

氷見寒ブリと氷見牛をメインに一杯やりたいと思います。

予告!_c0126361_21463617.jpg

超お暇な方、忙しくても氷見ブリと氷見牛が食べたい方、、、

早めに参加表明してくださいね!

>詳細はBBS見てちょんまげ~\(^o^)/

by 1banti420 | 2012-12-14 21:50 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 皇帝 at 2012-12-14 22:23 x
もちろん参加でおねがいしまーす!!
Commented by じむぞう at 2012-12-15 09:08 x
もちろん参加でおねがいしまーす!!
何さしいれっかなー、わくわく
Commented by 1banti420 at 2012-12-15 19:32
皇帝ちゃん
早速の参加表明ありがとう\(^o^)/
また、料理談議聞けるかと思うと楽しみだね~(笑)
Commented by 1banti420 at 2012-12-15 19:38
じむぞうさん
じむぞうさん、皇帝ちゃんも参加で楽しくなりそうです(^^)
氷見ぶりと氷見牛の他、我家の定番料理準備しま~す。
ワイワイガヤガヤ・・・・わくわく\(^o^)/
Commented by えっちゃん at 2012-12-16 08:00 x
ちょっと大きくなったチビを見せにいきまーす♪
やっちゃんもおまけで連れていきます♪
Commented by 1banti420 at 2012-12-16 19:45
えっちゃん
ジュニアご同伴の参加大歓迎です\(^o^)/
どれだけ大きくなったのか楽しみです!
やっちゃんは、おまけの箱に入りきらないと思いますが・・・(笑)


<< 初冬のフカセ      荒れ過ぎ >>