人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

格言

とある居酒屋のトイレで視線に入ったのは・・・
格言_c0126361_21443051.jpg

年いってからわかるんだよね~




天候も悪いし、、、なんか今週末も釣りは難しそうですね。

by 1banti420 | 2012-12-07 21:47 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by いちファンB at 2012-12-08 17:55 x
親の小言と冷酒は後で効く:::親父の小言:::

ドキッとすますた!思いあたることばっかりで・・・

ハレーションのところを目を細めてみますたが、やっぱり、読めましぇんですた。失礼すます。

さて、本日の豪華プレゼント本当にありがとうギョじゃいマスタースペシャルう~

家内が「なんてきれいな奥様」って何度も言ってますた。。。

Commented by きょうも酔っちまったいち蔵 at 2012-12-08 19:46 x
じゅうぶん親父になった今日、言葉の一つ一つがずっしりと重く感じます。
ハレーションの部分はしぇんしぇいが、書写するときに考えてくだしゃいませ(笑)

あらぁ~うちの奥様も、しぇんしぇいんちの奥様『お上品でお綺麗』って
100回以上言ってマスタ―\(^o^)/



<< 氷見寒ブリ2012      午後から >>