人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

謹慎中に?

今日も一日ごろごろ・・・

ごろごろ・・・ごろごろ・・・ごろごろ・・・していたら・・・

夕方5時ごろ・・・先日、0点のB号から
謹慎中に?_c0126361_2044238.jpg

「なんとか釣れました」なんて、うきうきメール(笑)

今日は行けなかったけど、来週末は完全復活だ!?

by 1banti420 | 2012-11-18 20:07 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by マサキ at 2012-11-19 01:07 x
腰だいじょーぶですか?
今週は、いつものお宿つきでどっかーんと行ってまいります(笑)
毒めーる送りたいな~~
Commented by 1banti420 at 2012-11-19 19:28
マサキくん
ご心配かけましたが、なんとか会社へ復帰!
私の机も定位置にありました(笑)
せっかく誘ってもらったのに、運がないというか残念です。
容量超えるくらいの毒メール待ってるよぉ~ん\(^o^)/


ちくしょ~
Commented by B at 2012-11-19 21:30 x
おとうさん、ごろごろしてる場合じゃありまへん。
マサキ君のHPご覧になりますたか?
すっごい釣りしてますね~~~!
男フカセしはります!!!

今週末、完全復活ヨロピクです!!!
Commented by 1banti420 at 2012-11-20 20:15
Bさん
ごろごろしてるしかなかったざんす!!!
マサキのHPいつも見てますが・・・どうにもならないんでございます(-_-;)

今週末、完全復活!なんて言っちゃいましたが、まずは様子見、車横付けPが最善かと・・・(^_^;)


<< 煮つけ      2012シーズン フカセ始動! >>