人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 15日

残暑・・・

予報では今日の気温も30度超(-_-;)

イカ絶好調との情報もかなり入っていたが・・・

涼をもとめて川へ

以前は灼熱の太陽の下で、スイカ釣りなんていうのもやったけど

やっぱり涼しい釣りがいいだすな~(^^)

今日はいつもの岐阜のみなさんプラス高山Sさんも、、、ってことで、
石さんオトリ店、現場までオトリ配達サービス!
(石さんいつも×2ありがとうございますm(__)m)


釣り開始!

どうもみなさん苦戦?らしい、、、まぁ~私はいつものマイペース(笑)

ぶんしぇんしぇい
残暑・・・_c0126361_20355260.jpg

先日同様、「がさわら作戦」・・・迷彩服のほうがいいかもね(笑)

午後からシュウも参戦!快調に竿を曲げてた。。。

しかしPM2:00過ぎから水位が......あきまへ~ん(>_<)

あぁ~今シーズンのあゆ、これでおしまいかな?



明日は釣りお休み。

明後日は、イカ君待ってろよ~!

by 1banti420 | 2012-09-15 20:43 | あゆ | Comments(2)
Commented by ラストあゆB at 2012-09-15 23:39 x
とうとう愛竿90V、披露骨折してしまいますたので
これにて魔界入り致しとう存じます。

明後日、ヨロピコピコピコピ~~~♪

本日は42尾ゲットン、まいりマスタ~スペシャル(#^.^#)


Commented by ラストあゆかなI at 2012-09-16 19:55 x
ラストあゆBさん
愛竿骨折、、、ご愁傷さまですたm(__)m

クーラーのあゆ数えたら・・・しぇんしぇいより1匹おおかったような。。。
これも師匠のみなさまのご指導ご鞭撻のおかげでおじゃります\(^o^)/
これで心おきなくイカレルことが出来そうです?


<< 2012初エギングぅ~~~(-...      満員御礼 >>