人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

2012夏場所&バーベキュー♪

7月21日夏場所
昨晩からの豪雨で、各所で被害が出ているらしい。
奥様とキス狙いで、まぐれでチヌでもなんて思っていたけど釣り自粛(大雨のため、やる気0点)

しかし検量にしっかり持ち込むつわものが・・・
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_19591899.jpg

やっちゃんとヨッシー
わずか4グラム差の激戦を制し、ウイナーはやっちゃん♪

で、本題のバーベキュー♪
どっさりの岩ガキ
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_20214.jpg

末端価格◎万円なり(・・?

カキをむくバーベキュー初参加のシュウとヨッシー
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_2024140.jpg


やっちゃん夫婦
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_19583722.jpg

今回はジュニアも参加!(特等席に座ってる)

焼ガキ!
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_1959830.jpg

一気にテンションアップ♪

ジムさん提供の壺酒で乾杯!
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_205296.jpg

何回乾杯したっけ(笑)

豪華氷見牛を焼く!?
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_201864.jpg

実はつまみ食いである!

酔っ払いの私
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_2055959.jpg

今冬、大阪で仕入れた笑えるTシャツ

だんだん酔ってきたぞ
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_1959371.jpg


完全に酔ってる(笑)
2012夏場所&バーベキュー♪_c0126361_200120.jpg

この後延々と続いたのでありました。(^^ゞ


はっきり言って記憶が、とぎれとぎれでこれ以上記事にすることができましぇ~ん。。。あしからず。。。

参加のみなさんお疲れ様でしたm(__)m

来年もまたやるよぉ~ん\(^o^)/

by 1banti420 | 2012-07-22 20:07 | 釣り日誌 | Comments(6)
Commented by bunbun5560 at 2012-07-23 22:32
イツモナガラ、コノタビモ、タイヘンタノシイヒトトキヲ
ホントウニアリガトウゴジャイマスタ。
ゲラゲラワラッテ、イチサンテイデBBQ&ツリダンギ
サイコウーデスタ。
Commented by 皇帝 at 2012-07-24 00:01 x
やっぱ、いちさんちでの夏場所BBQは最高ですね!
シュウ君がカキを持ってきてくれたし、(サザエ食い忘れた!!!(事件や(笑)))
いつもの氷見牛もサイコーでした!
あとはブンさんの鮎があったら3年寿命がのびましたよね(笑)
お泊りもさせていただき、終始リラックスしながらベロンベロンでした!
どうもありがとうございました!
是非来年もよろしくお願い致しまする~~~!
お野菜ありがとうございました!こんなワイルドなきゅうりとナスは
久々です。パワーつきました!
Commented by 1banti420 at 2012-07-24 20:22
bunbun5560さん
こちらこそ楽しい一時ですた。
仕事も忘れ、我も忘れ?
無礼講ならぬ、全員無礼者のバーベキューは、何回やっても楽しいですね!
来年もその次もずぅぅぅ~と楽しくやりあしょう\(^o^)/
Commented by 1banti420 at 2012-07-24 20:29
皇帝ちゃん
鮎不発の分、シュウのカキがすべてを帳消しにしてくれました。
シュウに感謝ですね!
やっぱ皇帝ちゃんが居ると盛り上がるね~(^^)
一流の食材に素晴らしいメンバー、釣りジムバーべキュー
どこでやっても、何度やっても記憶が無くなっても最高です\(^o^)/
また、いっぱいやろうね!
Commented by やっちゃん at 2012-07-25 20:21 x
場所に料理にチビの特等席、と何から何までありがとうございました〜♪
チビともども、またよろしくお願いします♪
Commented by 1banti420 at 2012-07-25 20:53
やっちゃん
場所はいつでも提供するので、次回もファミリーで来て頂戴ね!
もう一人増えてじぇんじぇんかまいませんから・・・二人でも・・・うふっ?


<< 涼をもとめて      ひといき >>