人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 25日

準備

クロダイ釣りも一段落。
私的には一年中やりたいんだけど、体力と釣果が伴わないので旬の釣りに移行。

ってことで、昨日はあゆ用品の調達に

ワンランク上もあったけど・・・
準備_c0126361_20232548.jpg

別にケチったわけじゃないんだけど。。。


キス釣りもいいね~

by 1banti420 | 2012-06-25 20:32 | あゆ | Comments(4)
Commented by レガシー乗りたいB at 2012-06-25 21:41 x
わお~一瞬・・・リョービボートに見えますた(笑)
失礼!!!
いきなりFUNE買うって聞いたのでビックリですた。

大容量バージョンですね。

しぇんしぇいもいよいよ鮎モード。

今度、お座敷場で・・・Bakuしてください(笑)





Commented by jimjim27 at 2012-06-25 21:54
いいFUNEを買われましたね。必要にして十分ですね。
私はまだ鑑札も買ってないので気合いがたりまへんです。
ブンしぇんしぇいがbakubakuと大賑わいになったら鮎モードに入ろうかなと(笑)。
キスは近々やっときたいですね(笑)よろしくです。
Commented by レガシィーに乗ってるI at 2012-06-27 20:36 x
レガシーに乗りたいBさん
はい、リョービボート風の『ふね』買っちゃいました。
とりあえず大容量かと
しかし、おとり用の新しいガンガラは、まだまだ必要ないかな~なんて(-_-;)
今週末、シュウとお邪魔、ほんとに邪魔しにくるのでよろしくね~(^O^)/
Commented by いちぞう at 2012-06-27 20:45 x
jimjim27さん
あゆのたなばた釣師としては、これでめいっぱいです。
っていうか、十分すぎますね(笑)
FUNEと買ったついでに鑑札もと思っていたのですが、ころっと忘れちゃいました(^^ゞ
ぜんぜん性根入ってませんね。

今週末こそあゆじゃなくキス釣りと思ってましたが、土日とも午前中仕事なので、BUNしぇんしぇいの邪魔をしに行きたいと思います。


<< 時代      残念・・・ >>