人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

ノッコミ最終節?

朝からドシャ降りの雨。
予報では、一日中雨・・・おまけに北東風に。。。

今日は先日からMr.TUBOが絶好調とのことで、シュウと二人でポイント荒らしに(笑)
ノッコミシーズンも終盤、さてさて釣れるだろうか?

開始早々Mr.TUBO、快調に竿を曲げている。
さすがに通っているだけある(^O^)

シュウとワタクシ、最初は遠慮して離れて竿出しだったけど、ピリンもチャリンも無し(>_<)
かなり強い雨に、何にも釣れないし、
ゴアテックスのカッパは、開始10分で完全にシミテックスになっちまうし、、、
体温が、どんどん低下(-_-;)

ひよっとしてMr.TUBO腕を上げたかな?
ここは、得意な『にじり寄って釣ろうぜ作戦』(笑)

やっぱりポイントだった。
シュウにも私にも釣れた(^O^)/ 

私達も快調に釣れ出し、体温も正常値にもどり、これからって時にだったのに、、、、、、
予報どおり北東風が強くなり撤収。

シュウ47センチ他4枚(今日一サイズは、スカリに入れそこなって逃亡・・・)

私、
ノッコミ最終節?_c0126361_13242551.jpg

42センチ他5枚(2枚リリース・1枚はタモですくいそこなって逃亡・・・)
毎回同じような写真ばっかりで、芸が無い(^^ゞ

今シーズンのクロダイ釣り、これにて終了。。。か?


※ほんと寒かったワン(>_<) 欲こいて新しいカッパ、家へ置いていったのが間違いだった(-_-;)
雨降りのためにカッパ買ったのにダラやの~

by 1banti420 | 2012-06-09 13:26 | 釣り日誌 | Comments(2)
Commented by S at 2012-06-09 17:57 x
Mr.坪・確実に腕あげてましたね(*^o^*) 経験したことの無い川流れ攻略できず…予報より強めの北東風チクショー 明日あこの鯛全部釣りあげてきます。Mr.その後屋根つきにて大爆発なんやらしても絶好調ですね。
Commented by 1banti420 at 2012-06-09 19:50
Sくん
今日はお疲れさまでした。帰宅後風呂入ってビールも飲まないのに気絶してました。
Mr.坪、講釈たれるだけあって腕上げてました(^O^)
やっぱり通いなれた坪名人の言うこと最初っから聞いていればよかったですね(笑)
そうそう、あの川流れには参ったね(^_-) おかげでウキ回収できたんだけど(笑)
天気予報は当たっていたんだけど、ちょっと北東風強過ぎたね~

マジ明日も出漁?マジMr.坪、屋根付でも爆?・・・

いっぱい釣れたら、二枚ほどでいいので家置いてってね~(^O^)/


<< 超猛毒メール来る!      旅だより >>