人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

メールに刺激され

昨日、寝ようかと思っていたら
釣友N君から毒メール、、、

エサトリパラダイスとの情報で、午後からの釣りを断念したのにぃ(>_<)
メールに刺激され_c0126361_17385775.jpg

『11時ごろから釣れはじめました~♪』とのこと

今日は近くの漁港で、釣りをと思っていたけど予定変更。
N君が釣れた場所へ

先行のシュウの隣りに入れてもらうことに
メールに刺激され_c0126361_17411784.jpg

手前からシュウ、私と名字が同じのSくん、それにSくんのおともだち

期待に胸ふくらませ釣りするも・・・
やっぱりのエサトリパラダイスで、さっぱりでがっかり(-_-;)

そんな中、Sくんキーパーサイズゲット!
これは!なんて期待するも、、、やっぱりエサトリのふぐオンパレード♪
でも、先週よりあじとコッパは少なくなったような・・・?

エサトリに翻弄されっぱなし、おまけに冷たい雨が降り出したところで、シュウ納竿。
この状況じゃぁ、心の棒も折れるわさ(-_-;)  (私もかなり前から折れてる(笑))
続いてSくん達も

私も納竿を、、、しかし!
20分前くらいから、エサトリの様子が変わった気がしたので
ラスト1投
メールに刺激され_c0126361_17532023.jpg

じゃじゃ~ん♪釣れちゃいマスター(^_^)v

サイズはちょい不満だったけど、釣れただけ良しとしとこうか。

ほんとしぶとい奴だね~(^^ゞ

by 1banti420 | 2012-01-15 18:02 | 釣り日誌 | Comments(10)
Commented by naoji at 2012-01-15 19:28 x
朝一から総曲輪周辺でチョイお仕事。ミニスカートのおねえちゃんが脇でグッテン×2…。グッテン×2なのにシッカリ座ってるから素晴らしいww。
で本題、こっち側の方が良いのかな?昨日、釣友がそちら付近で竿出してたみたいですが、餌取り酷かったみたいでした。
Commented by 1banti420 at 2012-01-15 20:45
naojiさん
予期せぬ毒メールにおったまげですた。
昨日は安心して仕事できたのに、昨晩は眠れませんですた(笑)

で、今日釣りしてみてあの写真ウソ?なんて疑いました(笑)
しかし、最終最後のラスト一投で釣れた時は、
攻略法さえ間違わなければ、この先期待持てますネ!

総曲輪でオネーチャン眺めながら仕事とは・・・羨ましいね~(^_^)
Commented by さあや at 2012-01-15 21:13 x
こんばんわ。

みんな釣りに行ってるねぇ。
さあやんも釣りに行きたいです!
「エサ取りの様子が変わった気がした・・」って思ってから釣れるなんて、カッコよすぎでーす。
Commented by Tです at 2012-01-15 21:21 x
こんばんは~~~
さすがいちさん^^
しぶとい(笑)

私は昨日釣行して~~~
どうにか今年の初日がでました^^V
サイズは不満ですが^^;;;
また、お誘いのほどよろしくお願いします~!
Commented by S at 2012-01-15 21:23 x
秘技を出してもチヌがコーンかった…ラスト1投お見事でした‼
Commented by 1banti420 at 2012-01-16 20:00
さあやん
寒い中、みんな頑張って釣り行ってま~す(^^)/天候は選べないので(笑)
普段の一月ならエサトリパラダイスってことないんですがね~温暖化のせいでしょうか?
へへへ~(^^ゞカッコよすぎですか~?てれちゃうな~
帽子とってGパンはいてたら、普通のオヤジです(笑)

さあやと是非釣りがしたいな!
Commented by 1banti420 at 2012-01-16 20:10
Tさん
しぶといの一言です。
私がチヌ釣って、もちゃもちゃしてる間に
どんどん雨というかミゾレが、ひどくなりまして全員べちゃべちゃにしちゃいました。

Tさんも初日が出たんですか!チヌ美味しかったでしょう!
ほんと美味しかったっす!
またヨロシクで~す(^^)/
Commented by 1banti420 at 2012-01-16 20:14
なぞのSくん
秘技不発ですたか・・・爆発はコーンどね!
エサトリの様子が変わって、加工オキアミから生オキアミに変えたら一発!でした。
次回もよろしくね!
Commented by Tです at 2012-01-19 23:30 x
美味しかったっす!!!
私が釣って…
私が造って…
不味いと言ったら
もう造らん(笑)

とまで言ったら釣りに行けない(汗)

正直 美味かったっす^^
Commented by 1banti420 at 2012-01-20 20:59
Tさん
ハイオクガソリンやりすぎましたか?(笑)
深夜のコメントありがとうございます。

うちの場合、クロダイが食べたいから、釣りへ行ってちょうだいです!?
まっ、家に居ても粗大ゴミにもならないからでしょうか(笑)

また美味しいクロダイ釣りに行きましょうね!


<< ぼぉ~っとしたお休み      1月8日連休中日 >>