人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011釣り納め

2011年大晦日

ジムさん、BUNさん、ナオジ君と釣り納め釣行。

朝早いと大晦日恒例の紅白歌合戦、ぜったい最後までみれないと
私だけゆっくりの出漁。

あとから行ったのに私が一番に釣れちゃった\(^o^)/
でも、いちばんチッチャカッタ(^_^;) はっはっは~~~ゲボッ。

40アップゲットン♪ナオジ君
2011釣り納め_c0126361_19553247.jpg

チヌとラブラブ♡

それなりのサイズゲットンのジムさん
2011釣り納め_c0126361_1956233.jpg

やっぱ、でかいハートが似あうね~(笑)

私より大きいサイズのBUNさん
2011釣り納め_c0126361_19563641.jpg

来年は、でかいの持って『上をむういて、あぁ~るこおぉう・・・♪』なぁ~んちゃって

で、わたしの釣果は・・・
2011釣り納め_c0126361_1957240.jpg

なんとか自力献上
ポテトチップはLサイズ、チヌはSSサイズ(笑)

釣り納め、全員釣果で良かったわん(^O^)/
私のは、ちっちゃかったけど・・・

今年もあと少しでおしまい。

お世話になった皆様には、毎度毎度、感謝感謝です。

みなさま良いお年を!

by 1banti420 | 2011-12-31 20:06 | 釣り日誌 | Comments(4)
Commented by bunbun5560 at 2011-12-31 21:00
私より大きいサイズのBUNです♪
すんまそ~~~ん!

今日もボヤッキーで
すんまそ~~~ん(笑)

また来年もヨロピクお願いいたすマンモス♪

しぇんしぇいもSAYURIさまも良いお年を・・・
Commented by 1banti420 at 2011-12-31 21:44
私よりややでかかったbunbun5560さん
来た~♪の叫び声!元気良かったっす!

来年も、またまたヨロシクお願いいたすマンモス!

よいおとしを\(^o^)/
Commented by Tです at 2011-12-31 23:44 x
釣り納め
釣れてよかったですねぇ~~~

釣り始めでは、負けないように頑張ります!!!(笑)

釣り始めはどこにいくんすか?

わたすは、ホームで頑張ろうかと思っています^^
Commented by 1banti420 at 2012-01-01 00:03
Tさん
あけましておめでとうございます。
釣り納め、、、釣れたうちに入るんですかね~(^_^;)
新年は、2日からもう仕事なんですよ~

初釣りは、近場で遊んでるかもです。
お会いしましたらよろしくです(^O^)/


<< 2012元旦      仕事納め >>