人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

クリスマス2011

12月24日クリスマスイヴ♪
定番は、やっぱり景気良く!
クリスマス2011_c0126361_20163231.jpg

クリスマスケーキ。

私から奥様へのプレゼントは?
クリスマスに限らず、いつもたくさんの時間をプレゼント?

お友達と温泉へ・・・行ってらっしゃ~い(^O^)/

お友達とディズニーへ・・・行ってらっしゃ~い(^O^)/

お掃除しないで、韓流三昧+お昼寝・・・どうぞどうぞ(^O^)/

晩御飯の準備してちょうだい・・・ハーイ(・・?

で、そんな奥様からビッグなプレゼントが
クリスマス2011_c0126361_19155840.jpg

うっしっし~\(^o^)/


メリークリスマス♪

by 1banti420 | 2011-12-24 19:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 16 at 2011-12-24 21:48 x
一様
ガマン作戦成功おめでとうございます。
まだまだコマセが効きますね。
家の年無しはどうなってんだろう?
16
Commented by 1banti420 at 2011-12-25 17:02
16さん
ガマン作戦とは・・・
お互い好きなことやってるだけ
私もディズニーへ行ったと思えば安いもんです(笑)
はっはっは~

16さんちの年無し・・・どうお答えすればよろしいですか?
こんど遊びに行ったとき、本人目の前にして
なぁ~んちゃって(^^ゞ


<< 学問の神様      寒波 >>