人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いち流の釣りtoひとりごと

itiban420.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 17日

富山城

仕事で富山市へ
富山城_c0126361_19591698.jpg

携帯のカメラじゃね~(^_^;)

by 1banti420 | 2011-11-17 20:00 | 富山の名所 | Comments(4)
Commented by naoji at 2011-11-17 21:02 x
現場でお会いして、マダイ掛けたよりも緊張しました☆
あそこで道糸ワイヤーもしくはハリスチェーンが飛んでド・カ~ン!!なんて事にでもなろうもんなら…。
また色んな現場で宜しくお願いしまーす☆☆
Commented by さあや at 2011-11-18 15:43 x
いいな~。
さあやん、歴史が好きだからお城とか見れるのがうらやましいです!
宮崎には何もなぁ~い!

みんなで旅行したいねぇ~。
(´∀`)
Commented by 1banti420 at 2011-11-18 19:16
naojiくん
お互い制服姿見るのは、はじめてだったかな?
それにしても、軽い身のこなしでしたよ!
私も20歳若かったら、あの動きできたかも(笑)

釣場で、またフォローしてね(^_^)
Commented by 1banti420 at 2011-11-18 19:27
さあやさん
歴史が大スキ♡なんだ!ひょっとして戦国もののゲーム大好きだったりして。。。
うちの娘は、ハマってるみたいです(笑)

宮崎に何もなぁ~い?いいえ素晴らしいところ、いっぱいありましよぉ~ん(^^)/
みんなで旅行?いいですね~!賛成\(^o^)/

ネタギレになったら、富山と地元氷見の名所を、紹介していこうと思うので、また遊びに来てください。


<< 新湊きっときと市場      風の子 >>